橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

みんなHAPPY♪

本日は、とても良い循環環境のお話などしてみたり。とってもイイ話しだよ[E:sign03]

先ずは、第一の幸せ男↓

Mcl
俺っち通うCCの店長が自転車をGET[E:shine]

このお方、自腹切ることなくNewマシ~ンを手に入れることに成功[E:good]

友人よりタダで譲ってもらった自転車を下取りしてもらい、残金は他ならぬ俺っちが支払い。
全く財布からお金を支払うこと無しにGETできたという最高のシチュエーション。HAPPY☆

第二に、ウチの職場としては、下取りした価値ある自転車を転売すれば儲かります[E:yen]

更には、新車を1台売れるという、2度オイシイ。HAPPY☆

第三に、なぜ俺っちが残金を支払ったかというと・・・
残金の数万円は財布から出たものの、その価値の40%増しでCCクーポン券を店長よりGET[E:dollar]

先行投資で40%の利潤を得られるという、なんとも素敵な状況で、HAPPY☆

CC店長、お店、俺っち、3者ともHAPPY☆だけど、
順番にすると、俺っち>店>CC店長 ・・・と考えるのは違う?

三者から言わせると、CC店長>店>俺っち ・・・だそうで[E:coldsweats02]

いや、俺っちが一番得をしていること間違いなし。

CCクーポン券でCCへ行く→CC儲かる→CC店長ウチで買い物する→店が潤う→俺っちの給料が上がる→CCへ行く→CC儲かる→店が潤う・・・

素敵な経済循環。

これぞ正に究極の経済効果で、皆が幸せになる図式ですのぉ~

ってな訳でみんなHAPPY♪だったの巻。