橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

HOT SUMMER HOT HOT・・・

かなり久し振りにCCネタを披露しちゃいマッスル[E:wine]

最近全然CCに行ってなかったんだけど、突然実兄よりCCへのお誘いがあり突撃[E:dash]

馴染みも居ないし、元々行ってた店もクローズしてしまったので適当にネオン街をふら付いていると、客引きのお兄ちゃん達にモテモテ(?)で、何処にしようか迷う。
一応店を決めて入ろうと思ったら、「BOBBYさん、お久しぶりです!」と知っているお方から声を掛けられる。
新しいお店の店長をしているとのことで、義理堅い俺っちは、そこの店へ。

「BOBBYさん、最善尽くしますよ!」とのことで、バブルを彷彿させるようなVIP個室へご案内してもらい、頼んでもいないのに俺っちが好きなお酒のボトルまでサービス[E:notes]

実兄「お前、顔デカいなぁ!」と感心してたけど・・・
確かに顔デカいけど、こういう場合は「顔ひろい」でしょ[E:coldsweats01]

一応、この手の店は撮影NGなんだけど、顔のデカさを利用してハイポーズ[E:camera]

1
いやぁ〜楽しかったなぁ〜[E:shine]

やっぱ俺っちCC好きなんだなぁ!と再確認。

「どうして車椅子に乗ってるの?」みたいな問答があり、
どう見ても堅気に見えない実兄(一応、堅気です)の子分として抗争の際に背中を刀でバッサリ切られた・・・
と、背中の傷を見せたら、お姉ちゃんビビってた[E:coldsweats01]

あっ、そのままフォローせずに話を終わらせちゃったけど(笑)

その後、少女時代に詳しいお姉ちゃんとかなり盛り上がる。
2PMペンらしく、それが故にハングル勉強してるとかで、なんか親近感UP[E:up]

CC来てるのに、ずっとソシネタで盛り上がるって、意味ねぇのぉ〜
でも何で皆さん「KARAは?」って聞くかい?知らねぇし。

AM2時閉店だったので、他のお店に引っ越ししたら、はたまた面白いというか興味深いお姉ちゃんと遭遇。

「どこ出身?」と聞くと「青森の三沢です」

俺っち:「三沢基地なら、戦闘機[E:airplane]見れていいね♪」
CC嬢 :「ブルーインパルスの編隊を見ました!」
・・・と飛行機ネタで盛り上がるも・・・

CC嬢 :「車いすで何かスポーツやってますか?」
俺っち:「一応テニスやっておりマッスル」
CC嬢 :「私、車いすテニスの三沢の大会でボールパーソンを3年勤めました」

盛り上がる[E:up]
なんでも、世界最強の男のプレイが見たくてボールパーソンをやってたらしく夢が叶わなかったようで、今年のマスターズはCC嬢同伴で観戦ですなっ。
単なるイイおじさんモード。

・・・ってな感じで、趣味に合点する嬢達と大いに盛り上がったとさ。

ガッツリ酒を突っ込んで、翌日というか当日はテニスをプレイ[E:sweat01]
生きて帰れるかわからんちんだったけど、無事生還しました。

しかし・・・

2
ウチの食卓に昨夜GETしたCC名詞が平然と置いてあるけど、奥方に全く持って怒られないんだよね。
何も悪い事してないし。
世の中の妻帯者のご主人、自信を持って遊びましょ!

さて、明日は車いすの納車を2台済ませて夏休みに突入です。
1台は戦闘機で、今後の進展に期待しておりマッスル[E:shine]