橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久々

週末のトレは久々なトレーナーがお相手

A
MR.マック 早撃ちです[E:upwardright]
そしてウォーカーで立つのも久し振りだったり。

今年の目標はイマラチ(意味不明)なので、そこを重視してもらったりしているので、最近Walkingしていないんだけど、久し振りに歩行訓練

B
NGでした

写真には顔は写っていないけど、前方にはアノお方が。
腕っ節でバレてしまいますが[E:coldsweats01]

そして、久々と言えば・・・
現在、自動車を修理に出しているので足がなく、親爺にアッシーをお願いして出陣。
厚木時代はよく同伴したものの、豊洲に来てからは久し振りのMR.ミンティア(※)

(※)MR.ミンティア
厚木時代、駐車場のスペースが限られており、車をトレーナーが移動していた。
俺っちが親爺に鍵(カードキー)を預けておいたんだけど、トレーナーのクール氏が鍵を受け取るときにポケットから親爺が差し出したのはミンティア
しかも、ミンティアとはこれっぽッちも疑う余地なく、ボケていた。
ミンティアで車が動くはずもなく[E:down]
・・・という史実也(笑)

C
後光が差しております[E:sun]

MR.ミンティアは、トレへ来ると必ず図書館モードでして、まともにトレーニング風景を観察したことがないくらい、読書に集中。
未だに、JWへマッサージを受けに来ていると思っているご様子。

・・・な久々なMR.ミンティアだけど、これまた久し振りに【ヘルバンド】の由来となるヘルマシ~ンでのトレ。

D
やはり地獄でした[E:sweat02][E:sweat01]

お休みを与えてくれる余地もなく、ひたすら続く地獄道
終了後「どうでした?」と聞かれれば「逝きました」と言うしかない。

この地獄モードを必死でこなしてる俺っちの遥か前方には、読書に集中するMR.ミンティア。素晴らしい集中力です[E:book]

ってな感じで、色々と久々でしたの巻。