橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

同窓会

週末は、中高校時代の同級生との同窓会へ参戦。

同窓会って言えば、

「お〜っ美紀、しばらく見ない間にキレイになったなぁ〜」

「やだ〜佐藤君ったら、昔はあんなにシャイだったのに、お世辞が言えるなんて、変わったよね〜」

「変わったのは美紀のほうだぜ。あの頃は眼鏡をかけたガリベン女子みたいだったのに、お前見違えたよなっ♪ で、旦那とか子供は居るの?」

「う〜ん・・・・・・ 色々あってね、最近疲れてるんだ」

「オレでよければ、話を聞こうか?」

翌朝、目覚めると、佐藤の横には美紀が居た。

・・・なんて淡い期待を胸に参戦[E:dash]

20年振りに再会する同級生も居たりして、話は尽きない。

1次会で盛り上がり、そして2次会で盛り上がり、最後は皆で記念撮影[E:camera]

どんだけ、歳くったかっ???

1
はい、俺っち中高一貫の男子校出身death[E:weep]

単なるオッサンの集まりな訳で。
でも、久々に再会するヤツも居て楽しかったなぁ♪

3/4(四分の三)は、元のバンドメンバーだったので音楽の話題で盛り上がる。
「最近何聞いてるの?」と仲間たちに質問され、「少女時代!!!」

引かれると思ったけど、当時の我々は、スラッシュメタルとかオイパンクとか、女子のメンバーが居ればプリプリとか変幻自在だったので、「じゃあ今度、真剣に聞いてみるわっ!」とあっさり吸収してくれるのが、我々メンバーの良き所だったり[E:happy01]

ちなみに、会うまで自分が車いすユーザーになった事を伝えていなかった仲間も要るけど、全然ヘッチャラというか、優しい対応で感激っす[E:up]

終電前に、さんざん悪さをした上野駅(丸井がミソ)で撮影してもらった。
悪かった人が善人っぽく、悪く無かった人が悪人っぽくなる人相は何故だろう???

・・・という楽しい時間を過ごし、終電で帰宅。

からの〜、地元CC徘徊。(1人巡業。翌日、この話を奥方にしたら、「あんた凄いよ!」と褒められた のかっ?)
気が付けば、CC2軒をハシゴして早朝4時。
帰宅したら、タイムリーに2020東京が決定。

よし、明日から2020東京パラに向けて頑張るぞい[E:up]
種目は「CCハシゴ」ですかねっ・・・