橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

CRAZY

またまたSNSDネタにて失礼。

もうココまで来ると狂ってるというしか言いようが無く・・・[E:coldsweats01]

韓国よりお取り寄せの商品が本日届きました↓

1
韓国で発売されている香水【GiRL】をGET!

もちろんTiffanyモデルのNo.4を購入。

はい、狂ってるのは自分でもわかっております。

で、使用方法。
女性用なので自分に付けるわけにはいかず、どうするかというと・・・

匂いフェチな俺っちは、CCへ行くと必ず嬢からハンカチを奪って、それに香水を付けてもらってお持ち帰り。
カバンの中に潜ませておいて、後日匂いを嗅ぐと幸せな気分になりマッスル[E:up]
それを友人達に嗅がせてあげると、皆HAPPY[E:heart02]

所詮、男はそんなもんです。

・・・という訳で、今回GETした香水をハンカチに付けてカバンに入れる。
これで何時でもパニ気分。

狂ってるのは、これだけでなく、e-maのど飴SNSDグッズのキャンペーンをやっているので懸賞に応募するのに

2
買いあさってる。
ちなみに友人達に応募済みの物を沢山あげたので、今まで購入した数は、この画像の数倍death。
懸賞ステッカー付きの物が中々買えず、色々な店に行って購入してきてくれる奥方(共犯)に感謝感激。

でもって、今年の自分のセンイル(BD)には、新曲のCD&DVDが届くという、なんともグッドタイミング[E:present]

3
あっちでもこっちでもBoom Boom Boom!!

まだ未体験なアナタ、どうぞご覧あれ~↓

・・・と、かなりの個人趣向にて。
キチンとしたネタは仕込んであるので、後日紹介しマッスル。

本日6/28、マンネ、センイルチュッカヘヨ~(ソヒョン、お誕生日おめでとう)