橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久々CCネタ

今回は真面目なネタの番だったんだけど、急遽とある飲み会が開催されてしまったので、久々にCCネタ(何気にコレ系のファンが多いので)に変更[E:coldsweats01]

仕事柄&お付き合い柄、様々な車椅子ユーザーと接する機会が多く、超保守的な方~超アクティブな方まで千差万別。
まぁ、自分もね、最初はバリアフリーがどうのこうの・・・みたいな所から始まって、段々とワイルドになっていってる次第で。

今回は、そんな「バリア」なんて自分の辞書には無いような御方と乾杯[E:beer]

秘密兵器を使用しない御方なので、「トイレ有る所がいい?」って一応聞いてみたら、「別に、どこでも何とかしちゃうから大丈夫v」と・・・
さすが世界を股に掛けるバリアレスマン[E:up]

もう一方も参戦し、飲み?スタート

今回の目的は、世界中を駆け巡り疲れた氏の気分をリフレッシュ[E:shine]

俺っちにできることといえば、プラスネオン療法しかない。

・・・という訳で、最近すっかりご無沙汰なCCへ突撃っす[E:dash]

アッチのプレイでは雲の上の存在のような御方だけど、CCプレイ(決してエロイ所では無いので悪しからず)は、俺っちの十八番っす。

馴染みが居なくなったCCで初対面のお嬢達をアゲアゲ♂しての接待開始。

1


得意のストッキング破り大会へ導いてやりましたとさ。

殿方達、4年前の夏に新聞&TVにも紹介されてた人達で、なんで俺っちと一緒に居るのか意味不明???

CCに対するバリアをフリーにしてやったよ[E:good]

2

超~ご満悦な氏は、キチンとストッキングアートを楽しみつつワイルドになったぜ~

こうして、目的は達成できて仕掛人の俺っちも満足満蔵。
はい、きちんと自分も楽しみました[E:up]

AM3時頃の解散だったけど、「オレ、アスリートなので自走で帰ります!」と、訳のわからん行動の氏は6km(途中、結構な上り坂あり)の道程を帰って行ったのでありました。

30分後に「帰宅しました!」とメール有り。
エネルギッシュっす!!!

・・・と、アスリートのリフレッシュに付き合ったBOBBYクンでありましたの巻。