橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

かんばんや

前回のネタでCCクーポンをGETしてから毎夜CC三昧でブログる暇無しな数日間[E:heart01]

・・・ってな状況だったら美しい日々だけど、そんな余裕も無くJOB・WORK・TASKな日々を送ってました[E:sweat01]
ちなみにこの間、CCへは行っておりません[E:weep] 行ってれば皆に幸福を分け与える為に?きちんとココにUPしてます。

さて、本日はサイドビジネスというか趣味?な『看板屋』さんのTASKネタっす。

【先日のデート先】のトレ仲間より依頼されていた看板の作成をしてみました。

先ずはBEFORE

1
お店の前に置いているブラックボードを「カッチョヨクして欲しい」というリクエストがあったので、何でも屋のBOBBYショップが施工してみたり。

まぁ、所有のマシ~ンがチョチョイノチョイとカッティング仕事をしてくれるのではあるが、周囲の切り抜き作業は手作業なので夜なべで「飲む前にやる」という難関な時間を費やし完成。

そして、本日仕上げてきました。AFTER

2
Menu内容は手書きの方がカワイイと思ったので上部店名と下部電話番号の部分を作成して納品っす。

それなりの出来栄え[E:shine]かと思いますが・・・

ご本人も喜んでくれたので良かったっす。

お礼に今度CCゴッコしてくれるみたいで楽しみにしておりマッスル[E:up]