橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

送別会atCC(かなりの悪画質)

久し振りのCCへ行ってきて、ただいま早朝のレポートっす[E:despair]

本日引退のCCのお相手は

残念ながら・・・

1
メンズdeath。    かなりの変顔↑

かれこれ10年来のお付き合いをいただいたCCの元店員→CCの元店長→今は4店舗を統括するまで偉くなった氏。

氏は、怪我をして車いす生活になった俺っちを何時でも快適に過ごせるよう手配してくれた優しいお方。
座席の配分やオシッコの処理まで、いつも気をつかってくれて、心のバリアフリーな人でした[E:heart04]

これまで、多くの車いすユーザーを楽しく招待できたのも氏のお陰だったり。

本日の指名は氏だったけど、とりあえず隣に付くのはギャル。フリーだったのでマジ疲れた[E:shock]

これにて、地元CCは卒業しようかと。

そんな送別会のCCの入り口まで、

2
ウチの奥方が挨拶だけしに来てくれて、氏が感謝の念を示しておりました。(ウルルン

今でこそ馬鹿を平気でやれるようになったけど、受傷後にサゲ気味↓な俺っちを元のグラウンドに戻してくれた氏の心遣いに感謝しておりマッスル[E:up]

これからも個人的にお付き合いしていくことを約束して酔い夜だった。

帰宅後、喉の奥から鮮血が止まらないのは沖田総司っぽくて自己満してみたりする今宵であったの巻。