橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お仕置き;;;

今月より新設されたトレジムのフロアーの壁に貼られているプロマイド?群

1
個人的には、

「シンちゃん」→「マック」
ウルトラマン」→「漢方マン」
「元気ハツラツゥ~」→「女帝様」

・・・だと、面白いのですが[E:coldsweats01]

さて、週末のトレは上の写真の左下の「女王様」による【お仕置き】

2

これまでは、【トレ】と言及してきたけど、女王様によるトレは【お仕置き】と言うことに相成りました[E:sweat01]

女王様ったら、何気に隠しているのだが↓

3
苦手なトレを格闘していると、後方で確実に「ウッヒッヒッ~」と笑っております。はい、確実に。
俺っちが苦手なメニューの時は決まって嬉しそうにお料理。
間違い無くSモード。
まぁ、だから【女王様】なんだけどね[E:coldsweats02]

でも、そんな厳しい女王様も時には俺っちと共にダンスをしてくれたり↓

4
本当は優しいのです[E:heart02]

・・・なわけないだろぅ~[E:shock]

これも苦手なトレでありまして、「コラ~[E:annoy] ホレ~[E:punch] もう一回(この一回が当てにならぬ)[E:bomb]」・・・と、女王様っプリを否応なく発揮しておりマッスル。

でもね、彼女の素晴らしいところは、

5
この美しい腕っ節。
何時見てもSEXYでありマッスル[E:lovely]

毎回、愛のムチを打ってくれる女王様に感謝しておりマッスル。

まぁ、こんな感じで「トレ」というよりは「お仕置き」という言葉が適切かと思う今日この頃。

・・・・・・・・
って、今回の趣旨は何かと言うと、久し振りの女王様レポートでしたの巻。
女王様ネタ、評判が良いご様子なので、久し振りにアップしてみた次第でございます。

お仕置きトレへ向かう道中のFUJIYAMAが綺麗だったので↓

6
山際がとっても綺麗です[E:sun]
「山の端」と「山際」の違いを勉強した枕草子が懐かしい[E:book]