橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

密着♥

【スポーツの秋】到来。清々しい季節の中、週末はトレ&テニス&お仕事に励んでまいりました。

本日は土曜日のトレーニング密着取材?っす[E:coldsweats01]

歩行訓練、これってトレーナーとの相性というか愛情というか・・・
そんな難しい関係があったりして、今回の担当トレーナー氏とはどうも歩調が合わない、これまでのトレ。
感染するのか?、足が役立たずな場面が多かったりして[E:down]

1
しかし、やっと前進しました[E:shine]
当の本人も嬉しそう。一歩だけでなく、数歩続いたので大丈夫v
後半はIMN症候群(仮称)でEDになってしまったけど、結果が出たので良かった也。
次回からはお互いに自信を持って臨めマッスル[E:up]

そして、お次は【ピョンピョン訓練】

2
これ、相変わらず調子良いっす。下半身の感覚が増す効力がある上に、全身運動で身体にすこぶるよろし。
ただ、バックにSPASMが入ってしまい反り気味になるのがNGな所でございまして、それを補修すべく助っ人登場[E:annoy]

・・・あの~っ~~~[E:coldsweats01]

3
その体勢、やばくねぇ?
しかも腰に手を当ててるし[E:shock]
写真だとストップモーションだけど、俺っちはピョンピョン上下運動している所に、その体勢(体位?)・・・
しかも、笑顔で・・・
場内は笑いの渦でした。

なんか違うので、この体勢に変更↓

4
本来は、この体勢だよな。どう考えても・・・
もしかして、彼ったら、そっち系????????????と疑惑が[E:coldsweats02]
まぁ、一生懸命やっているので勘違いだと思われる。

そして、お次は【PowerPlate】マシ~ンでのトレ↓

5
このトレも立位を保ち刺激を与えてくれるので、身体にも感覚にも有効なトレでありマッスル。
ただし、やはり体幹が弱いこの腐れ身体はバックが反り気味になってしまう傾向があるので、それを補強すべく再び助っ人登場[E:sign01]

でも、また・・・

6
背後から抱き締められ、バッチリ密着され、そして『え~っ[E:bearing]』と嘆く俺っちに対して、満面の笑みで押し付けてくるのでありました。

しかし、一生懸命やっている彼に対して、拒んでいるのでは男が廃る。
『来るもの拒まず』がモットーなので、笑顔で対応してみたり。

7
この密着度は、やはり・・・

ちなみに、全ての映像は奥方の撮影なので、ソッチ系ではありませんので悪しからず。

下半身の感覚が無いので、後ろから押し付けられている感覚をわかるようになりたいというのは、有る意味本音なんだけどね。

今回はアホネタ主体で、その他のトレは割愛。
内容的にはハードだったので、帰宅後落ちました。

馬鹿っぽくやってる様だけど、本当はチャンとやってマッスル[E:impact]