橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

盗撮モード

今月はアナログ手帳にスケジュールが満載で休む暇無しなご様子で[E:coldsweats01]

ちなみに今週の手帳を開けると・・・

1
職場以外でのスケジュールが盛り沢山で幸せモード[E:notes]
いまどき、このアナログ手帳を使うのはどうかと?思うけど、昭和な俺っちは、どうにもデジタルなスケジューリングに抵抗があり、紙の感覚を忘れられないのだ。

週末日曜日の午前中のお友達のテニスと夜の飲み会だけはプライベートっす。
しかし、その間にお仕事が入ってたりして、フル出場でGOOD[E:good]
忙しいのが大好き、暇なのが嫌いなのでありマッスル。

ただ、中年街道まっしぐらなオッサンとしては、どうやら体力が低下しているご様子で・・・
今週火曜のトレは、泣く子も黙る【女王様】の久々のお仕置き。

派手なアッパーパンチなんかは無かったものの、始終カウンターを入れてくる彼女の攻撃は、やはり身体が最後にはダウンdeath[E:down]

帰宅後、自宅PCで作業を始めるや否や[E:down]

2
マウスを握ったまま爆睡[E:sleepy] してたらしく、奥方に盗撮されてしまう失態[E:camera]

女王様の愛のムチは最強deathなぁ~[E:annoy]

さぁ、今月も残りあと2週間弱。気合いを入れて乗り切ろうかと、アルコールを注入し意味の無いBLOGを書いている深夜の『なんくるないさぁ~』