橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ハーレム♡

タイトルからCCを想像したらゴメンナサイ[E:down]

今回はマジメなトレネタっす。
12月に入って初の久々なトレへ行って参りました。

ちなみに、今回はグラビア初登場の女性トレーナーに虐められてきた[E:sweat01]

1
これまで数回対戦したことは有るんだけど、なかなかブログにUPすることができず、ようやく成就っす。

女王様】・【女帝様】に続いての女性トレーナー。
さて、お次は何と命名するかっ???

・・・悩む。

バイリンガルな彼女なので、カタカナ系にしようかと思うも、適切な源氏名が見つからない[E:sweat01]
彼女の本名からすると・・・

4
すぐに↑コイツが浮かぶのだが、このドラマは余りにも男気がムンムンだしなぁ~

女王様と女帝様のアクが強すぎて悩む。おいおい考えるとしよう。

でもって、基。トレ内容へ。

彼女、爽やかな風貌に相反して、かなり素敵なイジメをしてくれるのだ[E:coldsweats02]

2
この体勢、ハッキリ言って拷問[E:shock]

「大丈夫ですか~?」と笑顔で聞かれれば、「大丈夫v」と答えるしかない、昭和のオヤジ。実情は全然大丈夫では無い[E:bearing]

この体勢で10分以上保持していたものだから腕はパンパン[E:sweat02][E:sweat01]

また腕が太くなっちゃうかも・・・

こんな感じで、その他、優しそうな笑顔に反しての拷問トレに耐えしのんで、タイトルのハーレム状態がやって来た[E:heart01]

3
赤・ピンク・早稲田カラーのコスチュームを着た美女3人に囲まれたオッサンは苦しくったって~、自然と笑みが出てしまうのでありマッスル[E:lovely]

ちなみに、この3人体制はオプション料金が掛かるようで請求が来るのをビビっております。

今回はイイ画がとれたなぁ~[E:notes]
・・・って、撮影しているのはウチの奥方なのが笑えるけど[E:coldsweats01]

楽しい場面は有ったものの、終わって帰宅したらヘロヘロでした[E:sleepy]の巻。