橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

おにぎり

本日も定例のトレ。
トレが終わり、事務所に行くと、お仲間が『お腹すいてないっすかっ?』って、おにぎりをくれた。ありがとう。

1
まん丸のオニギリだなぁ~って思いつつ、なんか硬い[E:riceball]
こういう新しいスタイルのオニギリがあるのかっ!?と、マジで思った。

さて、食べるか!と開けてみれば、な・な・なんと素敵な内容[E:note]



















2
中味は、日本人最速投手【東京ヤクルトスワローズ 五十嵐亮太選手】のサインボール也[E:baseball]

超嬉しいっす[E:shine]

しかも、普通のサインボールではなく、裏を覗いてみると・・・

3
ちゃんと俺っちの本名宛だぜよ[E:heart02] ヤバイ。ヤバ過ぎる[E:lovely]

はい、俺っち、大のヤクルトファン。
というのも、花の都で生まれた三代以上続く江戸っ子だし、ガキンチョの頃からヤクルト飲料を飲んでいたので、気が付けばヤクルト大ファン。
中学生&高校生の時は、ファンクラブに入っていて毎週神宮に通ってた。

ちゃんと、テニスの時もユニフォーム着ておりマッスル↓

5p6k3013
先日の【家宝】に引き続き、また家宝が出来てしまって嬉しい限り。

KZKファミリー、ありがとうございますの巻。