橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Super Show5

先日カミングアウト(?)した【お祭りイヴェント】 に参戦してまいりました。

会場は東京ドーム。
ここにはライブだけで何十回行ってるのか数えきれましぇん。
ちなむと、車いすになってからは3戦目。

今回はお友達の御好意によりアリーナ席のチケットをGET。
まぁ、そのままの座席で観戦できないので、車いす用の特別席へご招待。

昨年は1階席の最後方の席だったので何も見えなかったけど、今回は・・・

なんと、なんと、野球の試合のベンチの横のカメラマン席[E:shine]
超テンション上がる[E:up]
こんな所だよ↓

1
実は、自分、野球場大好き男でして、子供の頃は各球場の図面を手書きして喜んでいたというオタッキー
ココに立った座った時は、球場全体を見渡しひとり喜んでました。
写真NGなので紹介できないのが残念だけど、選手の通路から入場したわけで・・・
「この通路で清原が暴れていたのかっ?」とか想像するだけでテンションMAX[E:up]

ネットが前に無い最高の観戦ポジション!!!←野球ならね(笑)
しかも、この席、横幅10メートルくらいあるんだけど、他に誰もいない貸切状態。
このドームの天井に打球を当てたブライアントは凄いなぁ〜とか・・・(省略)

さぁ、基。
周りを見渡してみても♂の存在が皆無。
このまま、大災害があって脱出不可能な状況になったら、かなりの確率でKINGに成れると想像してしまう程、女社会です。
恐らく♂の生息率0.1%

黄色い歓声って言うじゃない?
意味は知ってたけど、初めてその黄色が見えた機会だった。
すげぇなぁ〜ガールズパワー[E:up]

こんな状況下で、目の前にトロッコに乗ったメンバーが通過するにあたり、車いすに乗ったオヤジが観戦してるのって異様に目立つ様で、ファンサGETしまくりっす[E:notes]

この後は、マニアックな話題になるのでサヨウナラ〜

先ずは、ウニョクと会話してしまった。eye to eye。
ウニョクシ「おっさん、ようこそSS5へ!」
BOBBY「ライブ、チェゴヨ〜」

次は、リョウクシが不憫なオッサンに優しくサインボールを投げてくれて、俺っちが言った言葉。
「Thank You」
おいおい、ハングルでいけよ[E:coldsweats02]

それはさておき、彼の優しい態度に高感度UP[E:up]

隣でそのやりとりを見ていた奥方は、リョウクシにゾッコンラブ(死語)

次、シウォンシがサインボールを普通に投げてくれた。
すいません、ゲイになるまで、もうちょっと待ってちょうだいジュセヨ〜

最後は、ヤバイ[E:up]

前を通り過ぎた後に変なオジサンの存在に気が付いたドンへ。
「行くぞ〜」と合図してくれて、形状的に投げるのが難しいドンへバッチを忍者のようにスロー。
オッサンは必死でGET!!!
GETを確認した後、[E:good]のジェスチャーをしてくれたので、そのまま[E:good]で応える。
その瞬間、ドンへペンになりました[E:lovely]

若い美女が沢山居る中、こんなオッサンににも優しくしてくれるって、ナイスガイは男にもモテルという方程式が成立するんだな!と確信した次第でごじゃいます。
・・・こんなやり取りをしてGETしたドンへのバッチ(サイン入り)、ウチの奥方が珍しく隠し持ってたりする。

さて、本日の戦利品の発表↓

2

今日のライブがSNSDだったら確実にショック死してたと思う。
そして、自分が男も好きだと再認識した日でありましたとさ(笑)[E:good]