橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

サービス満点イヴェント★★★

昨日のイヴェントに引き続き、日曜日もイヴェントに参加してきました。
本日は【トレ仲間のファミリー】を接待? もう一ファミリーも参戦する予定ですが都合によりキャンセルだったので残念だけど、思いっきり楽しんでくれたようなので◎

1
『車椅子テニス体験講座』へ参戦な子供達。パパにも一緒に体験してもらおうと、俺っちのテニス車を提供して家族で体験してもらった。

2
試合には怪我で欠場の【世界最強の男】は監督?として本日も参加。最近テニスが面白くてたまらない長男クンは、ご覧の通り楽しそうにプレイしていたよ。

3
最強の男にアドバイスを受けつつ、TBSのTVカメラにも収まっていたし、最高のシチュエーションですなぁ~

4
そして、パパもテニス車に乗って、元パラリンピック選手のコーチにプライベートレッスン。なかなか筋が良いようで、いざ出陣!

・・・と思いきや、このタイミングでちょいと長男クンにトラブル発生[E:coldsweats01]
事なきを得て戻ってくるも、残念ながらイヴェントが終了してしまったのだ[E:coldsweats02]
親子共々消化不良。

5_2

急遽参戦な、もう一ファミリーのお子様と皆で記念撮影をして終了。

では、サヨウナラ・・・

しかし、ここで消化不良な親子に最強の男は愛の手を[E:shine]
『ちょっと外のコートでやるか!』と子供達に提案すれば、無論子供達はノリノリ也[E:tennis]

欠場とは言え、スター選手だから色々と忙しいのに、時間を割いてくれるなんてハートも最強ですなぁ~[E:heart02]

6
監督自ら球出しをしてくれてのレッスン。なかなか筋がヨロシイ[E:good]
野球で言えば、グラウンド借りてイチローからのプライベートレッスン。に匹敵なこのVIP待遇。
なんせ世界最強な選手ですから、後からくる請求は幾らになるんだろう???[E:dollar](笑)

これだけで、十分幸せなシチュエーションなのに、更にサービスが[E:sign03]

7
これぞ正に、世界最強男の『サービス』
目の前で見れるこのサービスは圧巻です[E:notes]

『国枝選手を将来やっつける』と張り切る長男クンは、3次元体験を。

8
レシーブ側での観戦&参戦。ちなみに、レシーブ体験するパパは勿論×××death[E:down]
あっ、俺っちもイイ場所でイイ体験させてもらった次第でございます[E:note]

30分ほど、こんな貴重なレッスンを皆で体験して充実。
監督、ありがとうございます。

そんな素敵なレッスン後は、JWTAマスターズの男子決勝を観戦。

9
【世界最強のアンパンマン選手】 VS 気さくで優しい【齋田選手】

イイ試合を見せてもらいました◎
自分のテニスには全く持って参考にならなかったけど[E:coldsweats01] まぁ次元が違うから。

子供達に『BOBBYクンは出ないの?』と聞かれ、『あっ・・・、ら・ら・来年出るよ』と大嘘をついたのが心苦しい[E:coldsweats02] 来年に向けて覆面を作って誰かに被ってもらおう←顔でかいから誰でもOKでしょう。

9a_2
最後に、1ショット。
コートの片隅に置かれていた最強の男のラケットを盗撮しちゃった。
これぞ本物の『オレは最強だ!』ですな。 右下の『A』は何だろう?

本日は、子供達が嬉しそうにプレイしてくれて、そんな笑顔を見れて良かった!と思ふ一日でしたの巻。