橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久UP

年が開けてから、多忙な日を過ごしておりマッスル[E:sweat01]

2か月前よりトレ回数を週一に減らし、カメラマンも同行しないのでなかなかネタをUPできないんだけど、久し振りにカメラマンが同行してくれたので、ご無沙汰トレレポート。

年明け早々、ショッキングな出来事が[E:weep]

俺っちを4年間調教してくれた女王様が引退。
最初はM男の振りをしていたのに、気がつけば本物のM男になってしまった自分。
この先、どう振舞っていけばいいのかっ?

決めました。2012年、S男に戻ります[E:coldsweats01]

さてさて、今回のお相手は『早撃ちマック氏』 久々の対戦。

たまたま当日貰った2012年カレンダーの一発目の人達に囲まれたので記念撮影[E:camera]

A
しかし、このカレンダーの一枚目、リビングとかに飾っておいたら来訪された客人には自分がゲイだと思われるしかないね[E:coldsweats02]

それはさておき、いざ出陣[E:dash]

B
歩行はまぁまぁ。しかし、なかなかの距離を歩かされ汗だくモード。

D
膝立ちハイハイも、イイ距離を[E:sweat01]

最近トレポートしていないので、何気に初出場だったりする、膝立ちなのに視線がほぼ一緒な現地妻(相変わらずな勝手な命名)ちゃん。
なかなか面白い娘なので、今度ゆっくり紹介しようかと。

C_2
なんか、リオの【コルコバード】になってみたり。

E
足ツボを用意してもらい・・・

F
踏み絵の刑[E:shock]

感覚は無いので痛くはないけど、足はイヤ~ンと勝手に反射するのだ。
どうやら肝臓のツボがダメそうdeath[E:down]

マック氏のKeep Onなトレでヘバリマシタ[E:sweat01]

・・・ってな訳で、久々のトレポだけど、機会があればまたやりたいです。