橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

今年最後のダブルヘッダー;;;

毎週恒例の【午前中トレーニング】→【午後テニス】なハードヨウビなメニューは本年最終ラウンド。結局、前夜の就寝も遅くなり、3時間睡眠にて一日の始まり。
眠い眼を擦りながら、リビングより南西の空を見ると、素敵な光景が[E:sun]

1
フジヤマがバッチリ[E:camera]
これで目が覚めた。お騒がせな元F1ドライバーが彷徨っていた山なりよ。
フジヤマが見えるのは冬限定。なんせ直線距離で130kmあるし。冬到来death[E:snow]
しかし、何故か富士山を見ると心安らぐのは、大和魂なのかっ?

素敵な光景で心を清め?トレーニングへいざ出陣。

2
本日は足の振り出し好調だった。【最近衝動買いしたカメラ】、今日はオートだった[E:coldsweats01]ので、それなりの効果を得られたご様子で。
クール氏のWalking訓練は相性が良い。氏のテクはお上手。
・・・と言えば、本人喜んでくれるかなっ?

3
固まりまくりやがっている腰の矯正を撮影してもらったのであるんだけど・・・

カメラマンな奥方が『ピントを合わせると、クール氏の顔にはフォーカスされるんだけど、BOBBYの顔にはフォーカスされん』と嘆くので、原因を追究したところ、どうやら俺っちの顔がデカ過ぎて顔認識されないご様子。そんな会話をしていたら、新入りのアシスな娘が爆笑。オイオイ笑い過ぎだから[E:coldsweats01]
でも、馴染んでくれてオジサン嬉しいです[E:up]

4
その他、色々とメニューをこなし?最後は地獄のトレッドミル拷問。
5分が過ぎた所で、潔白にも関わらず『はい、私がやりました』と自白してしまったくらいの拷問。
この寒い日に汗だく[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

もう、このまま[E:beer]突っ込んで寝たい[E:sleepy] 気分だけど、今年最後のテニスレッスンが有るので、速攻昼食済ませて現場へ急ぐ[E:rvcar]

5
【最飲[E:beer][E:bottle][E:bar][E:wine]タッグ】なダブルスのパートナーと今年最後のサシ勝負。
結果OK! 実は年初は負け組みに属していたけど、今年一年の努力?の結果、連勝できるまで至りました[E:note]
でも、油断ならぬお仲間なので精進せねば。

6
最後は、仲良くタッグを組んでダブルス勝負。
四季折々な背景を持つTTCだけど、今は正に冬モード全開也よ。
二人で来年の目標を持っているので、今後も引き続き仲良く頑張りたいと思いマッスル。

車椅子テニス、自分なりに今年は成長したと思われる。アラフォーだけど、イケるもんですのぉ~

この後、JWのX'masパーチーに参加しよと思うも、本日は体力限界で無理無理[E:down]
欠場death。

レーニングの方も、テニスに負けず頑張らにゃああかん。勿論、お仕事もネ!

ハードな一日、オッサン頑張るの巻。眠っ~[E:confident][E:sleepy]