橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

熱い♡トレ

週末のトレはお久し振りなお方との対戦。
昔は嫌というほど連ちゃんでトレをしてたけど、最近はあまり対戦することがなく、この日は久し振りのせいか?熱々な内容だったり。

氏の早業?は定評だけど、「オレはウォーキングのテクあるぜぃ凸」と自信満々。

1
流石テクニシャン[E:lovely] 
ただ、左足は早業にて終了だったのが残念。まぁいつものことですが。

この日は何故か氏との密着度が高いメニュで[E:coldsweats01]

2
なんか怪しい体勢だったので、奥方に撮影依頼[E:camera]
センターが気になるのは自分だけでしょうか??? ややピラミッド感があるような・・・

お互いトレーニングを高めあっているうちに関係が熱くなっていってしまい、

遂には

3
↑この写真を薄目で見てみて![E:kissmark]

今、書いている自分も薄目をしてみたら、更に怪しい構図であることに気が付いてしまった[E:wobbly] これが所謂エッフェルかっ?

こんな感じで二人の関係が熱いだけではなく、メニューも暑い。

4
膝立ち歩きでのジム半周。休憩無し、というか、ずっとこの間「しゃぶしゃぶ宴会」な会話をし続けて、ゴール地点では汗だくモード[E:sweat01]

何故か状態が良いように思われがちだけど、自分にとって、これかなり地獄death[E:shock]

しかし、こういう時は額に巻いたヘルバンドが大いに役立つ[E:note]
これが有るだけで汗ポタな心配が無いので助かりマッスル。皆に勧めているんだけど、なかなか着用してくれないんだよなぁ~[E:weep]

その後は貼り付けの刑にされ、氏も一生懸命で汗ばんでいたので・・・

5
首筋にフ~ッと冷気をかけてあげました。
「首止めて、首止めて・・・」と喜んでいた次第でございます。

こんな感じでだいぶ愛し合ったトレーニングでした。

その他諸々絡み合って、最後はヘルトレ。

ここで、M娘の登場。前々から画像を欲しかったけどなかなか実現せず、やっと成就。

7
ヘルバンドを一緒に巻いてヘルトレ。
しかも額の文字は『M』

ずっとMかと思っていたけど、本人は否定。
ってな余談はおいといて、いざ出陣[E:dash]

8
汗ポタがかって足の動きが悪くなってきた時に、最近ボランティアとして働き始めた『ナチコちゃん』が後ろからプロペラを回してくれたお陰で、風圧により足が動きやすくなったのは本当の話です。
ちなみにMヘルバンドを巻いた【女将軍】は「ヘルバンドは安心&快適」と言っておりました。

こんな感じで熱くて暑いトレにて終了。ヘロヘロっす。

帰宅後、水分補給していたら雨音が[E:rain]
天気予報を見ると、翌午前中は雨の様子で「テニスは中止だろうなぁ」と思い、 【座☆せきそんず】の練習を[E:beer]突っ込みながら、気がつけばAM4時過ぎ[E:coldsweats02]
軽く睡眠してテニス行く時間に起きてみると外は晴れ。
休もうかと思うも、翌週はテニスの大会に参戦なので、自分にムチ打って出撃。
さすがに自分でもタフだと思った。(今、これ書いてるのも丑三時だし[E:despair])

ちなみに、私事情によりトレログを画像付きでブログれるのは、もしかしたらコレで最後になってしまうかも[E:weep]