橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ロクゴ!!!

サタデーナイトは最近定例会となってるオケカラ[E:karaoke]

まぁ普通は歌いに行く所だけど、SNSD掛け声練習がメインだったりするのだ[E:coldsweats01]

今回の儀式は、いつもお世話になってるサッチンに【先日のスジュコン】でGETしたサインボールを寄贈[E:baseball]

1
手先が心霊写真になってるが、曲に合わせてシウォンボールをパス。

たいそう喜んでくれてエカッタエカッタ[E:notes]

いつものことだけど、気が付いたら深夜。
会計を済ませてから、ちょいと挑戦[E:motorsports]

2
手だけで車のレースゲームやってみた[E:sweat01]
左手はステアリング、右手でスロットル&ブレーキ。
体幹を保持するのが難しい&足で踏むペダル類を手で操作するには、かなりの力が必要death。
操作的には酔っ払い運転だった[E:down]

今回のオケで初トライした曲、かなり宴会チックでイケておりマッスル♪↓