橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

空白のお正月

年が明けてから1週間が経ち、7日よりお仕事スタート。今年も頑張って行くぞ!と気合を入れた。つもりが・・・

『お年賀』にこんな物を頂戴してしまった↓

Flu

A型インフルエンザ[E:weep] 3日の朝からなんか調子が悪い。ちょいとお買物に出掛けて帰ってきたら、どんどん落ちていく。それに伴い、普段から苦労している疼痛(とうつう)が激しくなっていくのであった。受傷以来、疼痛には悩まされていて毎日8錠の薬を飲んでいるんだけど、体調が悪くなると痛みが半端ではないのだ。以前、ゴールデンボールに注射をされたことがあるのだが、その時の痛みに近い。体の芯まで激痛が走る。熱くした槍をお腹に突き刺されてグリグリ回されるような激痛。それが10秒おきに来るからたまったものではないdeath。

インフルエンザの頭痛やダルさは何とか我慢できても、疼痛の痛さはどうしようもない。寝ようとしても、痛みで全然寝れないので体調は益々悪化するし・・・ 家の中で絶叫していたので、マンションの周りの住人には『SMごっこ』でもやっているとしか思われていなかっただろうなぁ~

足の動かないコノ不自由な体で体調が悪くなると最悪で、助けがあればまだマシなのだが、いつも助けてくれる奥方も同時にインフルエンザにかかってしまったので、もう地獄なり。感染経路は、どうやら元旦のカラオケだったご様子。感染場所としては最高なシチュエーションだからねぇ・・・

6日から今年のトレーニングがスタートだったけど、勿論欠席。通い始めてから初めて欠席してしまった。休みの間も、そんな訳で自宅トレもできず、体はボロボロで折角矯正してきた姿勢も元に戻ってしまった。

まぁ、良いことと言えば、呑んだ暮れ正月にならなかったので胃腸の調子が元気なことくらいかなっ。

今だに痛みが残っているのだけど、明日からはなんとか復帰しなくては。いきなりスタートでツマヅイテしまった2009年でありました[E:shock]