橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

フル活動再会の巻き

術後の傷が気になる小心な俺っちではありますが、テニス→トレ→呑み のハードな日を一日過ごしてみた次第でございマッスル。

先ずは早朝のテニスからスタート!

1

08モデルから09年式BOBBYモデルへ変更したテニス車はまだ非公開。勿体ブルわけではないんだけど、次のネタにとっておこうかと・・・

テニス仲間からは色々と質問が飛び交っていたのであります。 車両はさておき、体の具合は、やはりビビッテおりまして軟弱なプレーで[E:coldsweats02] 今月中には復活→躍進を目指しておりマッスル。

そして午後のトレーニングへ。 本日は抜糸も終った(笑)ことなので、トレーナーのメニューの下、徐々に。

2

背中の様子を診てもらいながら色々と探ってもらった。四つん這いは可能。トレーナー曰く『背中からは軽い流血だけだよ』と・・・ 

色々なトレを流血しながら完結できた。←俺っちの妄想

痛みとかは全然OKなんだけど、流血がとっても苦手なので、その妄想だけでビビルのだ[E:shock]

3

しかしながら、こんな体幹トレは背中の金具ちゃんを抜いてから良くなったかも。背骨周辺のリジット感覚が取れて、スィングできるようになったのが功を奏すのかなぁ!?

色々と様子を診てもらいながらのトレだったけど、感覚は失われてなかったし、立位でも膝のロックはOKだったし、良い方向に向っているのかもしれん。

後日談だけど、翌日の背中周りは痛かった[E:bearing] そのうち無くなると思うけどね。

さてさて、その後は俺っちのお友達であり&尊敬する【ガラス職人の鍋田先生】の個展へGO[E:motorsports]

4

今回も素敵な作品が展示&販売されておりました。細かい技術は本当に素晴らしい上に、色使いのセンスが絶品です[E:shine]

3/10まで玉川高島屋二子玉川)5Fアートサロンで開催されております。行く価値大[E:note]

5_2

『ナベ先生』と『世界のナベクミ(奥方)』と記念撮影[E:camera] 一番右の方は超有名人ですので、モザイク処理にて失礼。ちなみに、この写真を撮ったオバチャンには『俺っちの顔がデカスギル』とクレームをしておきました。

営業時間終了後は呑みへ突入。1次会を終えて、2次会はBARへ。しかもカウンター席。

6

車イス乗ってカウンターへ鎮座。グラスが目線の高さで、なんか子供な気分。でも、注文は大人ップリを発揮してキチンと『プロな飲兵衛』を主張したのでありマッスル。 久し振りのBARカウンター呑みを経験したのでありました。

まぁ、こんな感じで充実したハードヨウビを楽しく過ごしてしまいました。