橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ウラスジ

毎週土曜日は早起きせにゃあかんのに、ついつい深夜まで遊びというか仕事というか色々夢中になってしまう。
そんな訳で、またまた寝不足でトレーニングへ。クラクラなのでタバコをチェーンスモークしてなんとかスタート。

A
足のトレの為に靴を脱がされた瞬間、クール氏より『酸っぱい臭い』と・・・
いくら臭いがしたとしても、そんなの本人に言うか?[E:angry] 傷つきました[E:weep]

あっ、ちなみに前夜、ちょと体調が悪かったので翌日トレが有るにも関わらず、涼しかったし風呂をパスしてしまった。それが原因かと・・・
一応確認の為に奥方に足をチェックしてもらったところ、やはり俺ッチの足臭だった[E:coldsweats01]
足先は汗かけるので、エチケット不足だったなぁ。女王様が担当じゃなくて良かった。

B
本日のテーマは太腿の裏筋強化。 不感症な俺ッチは裏側の感覚がナッシング。動きは出ている様だが、感覚が無いのでどうにもこうにも上手く動かせん。
とにかく裏筋を色々と刺激してもらった。
したっけ、このチャリ漕ぎトレで初めて裏筋が感じてしまった[E:heart02]
流石テクニシャンなクール氏。逆さまにしてシェイクするだけのことはありマッスル㊙

C
そして最後は、最近好調な足の振り出しトレ。spasmをチョイと利用できるように成長しているのだ。
しかし、uncontrollableな足を動かすには、それなりに力むわけでありまして・・・
一生懸命やっていると、『プゥ~ッ[E:dash]って止めてもらえる』とクール氏。
本人は全く持って気が付いてなかったのに、そんなこと言わなくても・・・
またまた傷ついた[E:coldsweats02]
普通はトレーニーには言わないらしんだが、人によっては突っ込むらしい。どういうことだ? しかし、この体勢で屁こかれたら顔面直撃だろうから、失礼。

傷ついたハートを癒しに午後のテニスへGO[E:dash]

D
10月24・25日の有明テニスの森での初試合に向けての秘密特訓をやっているお陰で、大分調子イイっす。それまでに体を作れるわけもないんだけど、体幹の弱さをフォローする技を教わっているので有効なのだ。 秘密特訓のコーチは自分と同じ胸損な方なので、今まで知らなかったことを色々教えてくれてとっても役立ちマッスル。

テニスを終えて帰ろうとした時に、トレ友達からリンリン[E:mobilephone]。
『今晩飲みたい気分なんだけど、付き合ってもらえる?』と・・・

『今日は朝から眠くてヘトヘトなんで、悪いけど今夜は勘弁してちょうだい』なんて、言うはずもなく、尻尾をプルプル振って承諾。飲みの誘いに断ることはしない主義なので。

さすがに寝不足な俺ッチは、飲み始めは凪モードだったけど、燃料が体に浸透し始めると行け行けモード[E:up]
で、気が付くと、マルバツエンジニアリングの営業さんも自宅に。

E
ちなみにマルバツ営業さんは素面っす。
ウチに来る直前に橋輪で氏の2台目となるチャリを契約してきてくれました[E:note](ちなみに、車椅子も1台買わされたけど)
奥ではBOBBY神社で参拝しているマダムが面白かった。

気が付くと午前様になり解散。その後は寝ればいいのにエンジンが掛かってしまった体は更に注入。翌日は[E:shock]