橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

今年最後のハ~ドヨウビ

午前中、テニス →午後、厚木にてトレ →夜、飲み会 ・・・というハードな土曜日のメニューdeathが、本年はこれにてお終い。 最近寝不足気味な生活が続いており、飲み会まで体が持つのか?という疑惑はあったのだが、気が付いてみたらAM3時まで飲み続けてしまいました。こりないオヤヂ也。

さぁ、本日も[E:tennis]からスタート!

1

今年最後のTTCでのレッスン。最近、新しい方が入会しており本日は6人。レベルの差があるので、イイ汗かけないかなっ?って思っていたんだけど、隣のコートを貸してもらい、先輩プレーヤーと対決モード[E:annoy] お陰さまで、最後の締めくくりとして良い環境でプレイができた[E:sweat01] ちなみに6-1で勝ち。最近、手応え感じマッスル。

テニスが終って速攻昼食をとり、厚木へGO[E:dash] 年末なので混んでるかと思いきや、首都高もガラガラで1時間チョイで到着。ちょっと時間が有ったので車でお昼寝してトレスタート[E:slate]

2

体の【コア(核)】を強化しないことには、国枝選手に勝てません!←と、相変らず滅茶苦茶な目標を掲げて汗かきベソかきトレーニング。未だお尻が安定しないのだ[E:coldsweats02] 大きなボールを使ってサーブの特訓。ではありません。オイラ左利きだし・・・ まだまだ修行が足りないようで頑張らなくては[E:recycle]

3

そしてお次は【FESバイク】 FESはフェスティバルではないようです。相変らず、このマシ~ン効果ありマッスル。太ももの前側と外側とお尻がピクンピクンと感じちゃいます。【不感症】なオイラでも、このマシ~ンには敏感になってしまう。できれば、このバーハンドルをセパレートハンドルに換えてもらえると雰囲気が出て完璧なのだが・・・

そんな感だのトレが終了して、お次はココの忘年会? なんか知らぬ間に『幹事』に就任させられていて、困ったけど、お酒が飲めるとなればお仕事はします。といっても、オツマミを選んだだけ。本日も疲れた体をKIRINさんが癒してくれるのだ[E:beer]

飲みに専念していたので、どうやら画像は無いようです。飲んでる時は記憶と記録が飛んでしまうので、翌日のデジカメに入っている内容が怖かったりするんだけど、今回は大丈夫。

4

子豚ちゃん(写りがそれっぽい)とクリスマスツリーの前でツーショットしていたご様子。手前のクリスマスツリーと奥の神棚のアンバランスが素敵。 

尚、この右側の氏は引き続き【彼女募集中】です。クリスマスまであと3日、どなたかお相手のいない彼女・彼氏?さん、助けてあげてください。

今年最後のハードヨウビでしたが、翌日は何時もの通りガッツリと二日酔いにて撃沈させていただきました。そんな時は【迎え酒】をキッチリ頂いて治療しましたとさ。