橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

リセット

辛かったインフルエンザ闘病生活を終えて9日より仕事に復帰。翌日は今年初めてのハ~ドヨウビ。病み上がりだからといって容赦しませぬ。

気合を入れて午前中のテニスからスタート!と思ってたけど、前日の雨により路面がWETにて中止となってしまった[E:weep] 午前中の時間が空いたので、ソファーで仮眠と思って横になったら2時間ぐっすりープ。結局、病み上がりで体力無いご様子で。

午後から厚木へ向い今年初めてのトレーニング。先ずは、足の上げをチェックするも、年末呑んだ暮れ、年始インフルエンザでダウンな生活を送っていたので、体がコチコチで問題外。ということで急遽、ホグシ作業に入ったのだ。

1

『ウォール』トレをするも、腰砕けだし腕は上らないし・・・ 何もしないとダメですのぉ~

2

体を伸ばしつつ、腹筋も鍛えているのだが、この写真、なんか俺っちが病原菌の様に見えてしまう。完治してまっせ! どうやらトレーナー本人の体調も悪かったようdeath。

3

久々のこのマシ~ン。これ好きなトレなんだけど、腹筋終ってマッスル。ついでに継続する体力も終ってる。本日は、体をリセットするのが優先ですな。

4

『参りました[E:coldsweats02]』 一番嫌いな膝立ちトレ。相変わらずお尻がフリフリしてしまう。これは体が鈍ったせいではなく、元々ダメダメな体のせいなのだ。

2時間、色々と施してもらって体を元に戻す。次回から前進のトレですなっ。 終了後も飲みには行かず直帰いたしました。自宅近所にて生ビールを久々に美味しく飲み干せて良かった[E:beer]

翌日は、テニスへ出張ってきたけど、こちらは久々にも関わらず絶好調。何故だ?

しかし、長い間、寝込んでいたので寝るクセがついてしまったみたいで、今日も仕事から帰ってきて1時間ほどダウンしてしまった。体が鈍っているのか?それとも単にジジイになったのか? 早く元通りに戻さねば! という訳で、明日も厚木へ行って参ります。