橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

アゲ♂アゲ♂元旦

Happy New Year [E:fuji]

晦日は『キン肉万太郎』残念ながら負けてしまったけど、紅白歌合戦での『さゆり』は最高でした[E:notes] 元々、『天城越え』は大好きな曲で裏声を駆使してカラオケで歌ってますが、当日のイントロは、なんと【マーティ・フリードマン】が演奏。メタル好きなオイラとしては最高の演出に酔いしれたのであります。もうここでテンションは[E:upwardright]

そんな素敵な時間を過ごしていたら、気が付けば2009年。 去年は受傷後初めての年明けで何をしたらよいかわからず、初詣も行かず終いだったけど、今は動けるようになったので、近くのお寺さんへ初詣。

メジャー所ではないので、お寺の中はバリアフルで車イスでの参拝は無理。しかしながら、ここのお寺の役員に何故か?なっているウチの社長に口聞いてもらって、裏口入社させてもらった。

オイラ、車イスで人に頼ることが好きでなく、車椅子ごと持ち上げてもうらうのが嫌いなんだけど、今回は致し方ない[E:weep] お坊さん達に協力してもらって、賽銭よりも仏様に近いVIP席へ!

1

VIP席は撮影NGなので残念ながら画像が有りません。

仏壇の前でココの流派の2回焼香をさせてもらいました。『明日は二日酔いになりませんように』とお祈り。←な、わけがないだろう・・・

しかしながら、オイラが焼香する後ろで初詣の参拝者達がお賽銭を投げている絵図は、まるで自分が仏様になったようでチョイと気持ちが良かったりするのだ。

・・・そんな初詣をして年の初めの行事を無事すませたら、次は勿論お清めです[E:bottle]

本日のメンバーは、社長・社長夫人・社長娘・社長娘の彼氏・ウチの奥方・BOBBYクン。総勢6名でCCへ行こうとするも、さすがに閉店。ではピンパブへ!と向うも、さすがに閉店。こうなったら、年初より行っちゃいます。

2

【社長夫人】[E:coldsweats01] カラオケボックスでコートを脱いだら、な、なんと、ミ★ニ★ス★カ★・・・

いきなり踊りだしました([E:up] ちなみに、娘のミニスカートを拝借してきたようで、一応プライバシー保護の為に軽くモザイクかけておりますが、御年50歳なり。 カッチョエエ~です[E:lovely]

こんな素敵なパフォーマンスを魅せていただいたら黙っているわけにはいかず、[E:beer]を大量注入してオイラもアゲ♂アゲ♂です。

4

老若男女とまではいかないけど、若者に入れ混じり 壊れ路線に突入death。 ちなみにオイラの隣の【社長の娘】は両親公認の現役CCガール。 娘の彼氏も交えての新年会となったわけだけど、楽しかったなぁ~[E:note]

5

これ【セクハラ】では有りませぬ。

オイラが大学生の頃、この娘が保育園児。小さい頃から一緒に遊んでおりました。二日酔いの朝方に、叩き起こされオモチャ(人間滑り台とか、人間ブランコ)にされたのが、つい先日のよう。 久し振りに膝に乗せたら『大人』になっておりました。 いつまで経ってもカワイイですなっ[E:shine]

そんなかんだで、アゲ♂アゲ[E:up]な元旦ナイト。 『閉店ですのでお帰りください』と、聞きなれたアナウンスを受けて解散となった。

さて、次は・・・ と行きたい所だけど、さすがにお店は何処もやっておりませぬ[E:bearing] 仕方無しに解散となりました。

お家に帰ったのがAM6時頃。こうなったら、初日の出を見なきゃ! という訳で、自宅の窓を開けて、初日の出待ち。

6

今年も去年に引き続き天気が良くて、初日の出を拝めた! メデタイ。

初日の出パワーを利用して、ちょっと遊んでみたりする酔っ払い夫婦↓

7

この後、就寝したけど起きたら『初日の入り』だった酔っ払い元旦でありました[E:coldsweats01]

本年も元気に行ける年にしたいと思いマッスル。