橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

黄金週間

大型連休となる今年のGWですが、年中無休24時間体制の仕事から解放されて旅にでも出たい所だけど、トレも仕事も趣味も外すことができず相変らずな日々を過ごすことになりまして・・・

そんな訳でGW初日は何時ものハードヨウビ。トレ場が厚木から豊洲に引越しして時間に余裕ができたので、テニスのスケジュールも逆にしてトレ→テニスに変更。

広~いジムになりました↓

1

新しいマシ~ンでのトレなんぞしつつ、最近お尻の感覚が増してきたので背もたれに寄りかかることなく直立したままサンドバッグ攻撃ができるようになった。この最近の進化は感動モノナリ[E:up]

その後、地元に帰りテニスる↓ 今の季節が外でスポーツするには一番ですなっ!

2

↑この写真、インチキプレーしてるので採用。よく使う技ですが・・・ わかった方には先着1名様にビール1本サービス。

しかし、このスケジュール、かなり楽チン。今までは、トレが終る17時に厚木に居たのが、同じ時間には地元で終了してるので・・・ まぁ、その分、夜の[E:beer]摂取量が増えてしまうけど[E:coldsweats01] その恩恵を受けて?夜は、トレのお友達と自宅にて乾杯[E:beer][E:bar]

そんな訳で、翌日はHangover[E:shock] 更に体調不良のオマケ付でホゲホゲ[E:down] そんな日は休息が一番なんだろうけど、友人の出産祝いの会合があるので、かなり無理して出発。(飲めば治るだろう!というプラス思考で)

5

富山の観光協会長より無理言って頼んだ『白エビのかき揚げ』をツマミにして一杯。これカナリの絶品なので懇願したから、欠席するわけにはいかなかった。

6

更には、俺っちが大好物の『蛍イカちゃん』 茹で蛍ちゃんを酢味噌で食するのが最高[E:shine] 当日の朝に獲れた蛍ちゃんを即茹でしてもらったのを富山より正に直送。 更には白エビの刺身&昆布巻き、ブリカマ、etc・・・ 最高。これで復活。

3

『チョー似合わねぇ~』な、主役の赤ちゃん抱擁だけど、ガキの頃からBABYが大好きだったりするのだ。 車いすの上で腹筋無しの自分が落とさないかなぁ?なんて心配したけど、体幹かなり出来上がっているのでNPでちた。赤ちゃんって、瞳がキレイでカワイイでちゅ。

4

そして、お友達のファミリーのワンコも可愛かった。お預けモードの体勢がキュート[E:heart01] この子以外にも2匹のワンコが居て、癒された。

土日の束の間の休息はすぐに過ぎ去り、翌日はお仕事モード。各地の交通機関が渋滞していると思いきや、何処にも行かない人達も沢山居るもので、そちらはそちらで忙しいもんです。

そして、あっという間の火曜日。再びトレーニングへ。

7_2

体はクタビレモードだけど、女王様トレーナーは何時もの通り素敵なハードなメニューを施してくれて・・・ 

トレ後は、実家に預けている我が息子?に会いに行って幸せな気持ちになったで候。

8

もう、お爺ちゃんになってしまって衰えているけど、相変らず可愛いい[E:lovely]

以上