橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

生きてますよ~

最近ご無沙汰な『なんくるさいさぁ~』 知人から「更新ないんだけど生きてる?」と聞かれ、奥方からは「折角写真撮ったんだから更新しろ」とお達しが。明日は早起きして病院なんだけど、軽くやっておきマッスル。

最近ですが、BLOGる余裕が全く持ってナッシング。仕事は相変らずだけど、車を乗り換えることになり、その交渉やら手続きやら・・・ 高く売って安く買うってのは大変です。貧乏人なので少しでも!!!ってね。ちなみに資金を稼ぎ出す為に夜な夜なFX取引に大忙し。新たなFX会社に乗り換えてからは15連勝中で絶好調♪ 負けない取引の方法を編み出したので今後も小遣い稼ぎができるかも?

さてさて、すでに古い日記になってしまいますが、折角の写真を活かしてハードヨウビな日を省みたりする。

1

【世界最強の男】が北京で金メダルを獲って以来、着実にテニス人口が増えており、どのクラスも満員御礼状態。レッスン内容が希薄になってきてるけど、隣のコートが空いていたのでダブルスゲームを始終させてもらった。元々、シコル(古いテニス用語)ことが嫌いなので、ドロップやアングルを多用して性格悪いプレイを。

中略→そしてトレーニングへ。

2

先日久々に行ったお友達の美容室【hug salon】で、いきなりバリカンカット。で、モヒカンになりました。シャンプーが楽チン。 ・・・って、トレとは関係ない内容だったりする。

3

膝ロックの練習。ロックした(これが大変なんだけど)スタンディング状態からアンロックして再び自力でロックする訓練。これがもう汗だく;;; でも、ちょいとコツを掴んだので良し!

4

そして初体験トレのジャンプ。下のトランポリンを利用して、ジャンプできないはずの体でジャンプ。久し振りにジャンプ感を体験して、なんだか懐かしい気分だった。

5

普段、車イス生活なので腰周りが固まっている。それがとっても不快だったりするんだけど、それを矯正してもらった。感想は、『気持ちエエ~』 あまりにも気持ち良かったので顔は逝ってしまってるんだけど、カメラマンの判断によりカットされてしまった。 この気持ちよさは表現するのは難しいんだけど、酔っ払って公園で素っ裸になって叫んでた氏も気持ち良かったんだろうなぁ~ と思う。 氏を好きになった。と本日のネタにて終了。 完璧な流しBLOGにて失礼。