橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

SMトレ

『女王さまぁ~』なSMではないけど、ある意味『女王さまお許しください』なトレーニングな本日death。スパルタ(S) マ○ミ女王(M) の施しでした[E:coldsweats01]

先ずは、ハードヨウビの午前中のテニスからスタート。

1

テニスクラブの桜ちゃんは満開。そして・・・

2

コートサイドのチューリップちゃんも咲き乱れ、春爛漫。

写真テク無しの奥方&コンデジの撮影にしてはキレイだったので、とりあえず採用[E:camera]

テニス上達してマッスル♪ 大きな声では言えないけど、今の所属するクラスでは物足りなくなったので、5月より引越し。 消化不良な午前中を過ごして午後のトレへ出発進行[E:rvcar][E:dash]

本日のトレーナーは、スパルタな女王様。何度も登場してるけど、【凄腕】 容赦なく次から次へと汗だくにさせてくれる。

3

俺っちが大好きな【ハイハイ】もメニューに取り入れてくれたのでありマッスル。ちなむと、コレ簡単そうだけど、下半身役立たずなコノ体には充分堪えるのでありまして、当人からすると、この花道は・・・

4

↑この様に、地球の地平線を感じる。終わりが見えないとでも申しますか・・・ なんとか地球を半周してブラジルにたどり着いたと思いきや、『はい、BACKで戻って来て!』と女王様。小休止しようものならムチが飛んできます。SM女王様、さりげなく怖いdeath。

『ハイハイ』だけで済むはずが無く、これまたシンドイ素敵なトレーニングを施してくれたりする。

5_2

餅つきモード。or 鐘撞モード。女王様、なんか楽しそうだし。。。当人は汗だくなんだけどね。

そんなハードコアな特訓を受けてヘロヘロな俺っちは、逝ってしまいました↓

6_2

羽交い絞めにされて、脳ミソは♪?♪?!!!

・・・と、相変らずのフィクションなので悪しからず。

女王様のスポ魂はとっても共感が持てて、やる気が出るのでありマッスル[E:up] お陰で、立ち上がるコツを学んだ本日であったで候。

暖かい春を迎えて、汗だくだったので、帰宅後[E:beer]オーバーチューニング(注入ing) 

オーバーフローな夜中となりましたで候。