橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

CHANGE☆

本日トレーニングへ向い、高速道路の掲示板は『要人来日の為 交通規制』だと・・・
そのせいか、土曜日の早朝なのか? 相変らずの渋滞だったけど、要人対策の為にいつもより早く出発したのでインタイム。

で、ジムへ着いたみたら、なんと・・・アメリカから来た要人が居た[E:coldsweats01] 13日に来日した模様。
その要人に本日は久し振りの施しを[E:sweat01]

1
先ずはウォーキングトレからスタート。QUEEN(女王様)が自ら引導してくれ、仮称太郎クンも登場。
昨年の要人来日の時は全くもってこんなことは出来なかったので俺っちの【CHANGE】を披露。何時もなら1回で終わりなのに、ミッチリ主義なメリケンスタイルにより2回。すっかり疲労[E:sweat01]

2
引導は女王様からギャルに代わったのマキ。【CHANGE】

本日の要人メニューはイジメ?というくらい俺っちの苦手な分野をみっちりdeath。

3
『こんなの怖くて出来ないっす』と嘆くも、要人は『Yes We Can!』
ちなみにバックのアシスも531にCHANGEしておりマッスル。

4
そして、こんなアリエナイ体位をとらされる。
『あのぉ~インポシなんですけど~』と嘆くも、『Yes We Can!』
JW社長も参戦にてCHANGE。

この寒くなってきた季節なのに汗だくdeath[E:sweat01][E:sweat02][E:sweat01]

5
更に【Fcup大関?】なトレーナーが参戦。
とことん体幹UPなトレをしてイジメテくれマッスル。

6
そして、メインのトレーナーとしてCHANGEされてしまった氏はバリバリの緊張モード。
そんな氏の様子を見て楽しむ俺っちでありました[E:wink]

そんな感じでJWスタッフほぼ全員の参戦。クールなトレーナーが参戦してくれればパーフェクトだったんだけど、こんなに出演者が沢山いたのは初体験なのだ。
さすが要人ですな[E:note]

とことん要人にしごかれヘロヘロになるも、午後のテニスに向かったが天候不良の為中止。
久し振りに早い帰宅のハードヨウビとなりました。
お陰で夕方から[E:beer]突っ込みまくりで、イマ深夜。
明日の【JWのイヴェント】にはHO参加deathなっ[E:coldsweats01]

ちなみに、このBLOGの左上のブログパーツもCHANGEしてみた。目指せ全国制覇[E:motorsports]