橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ちょいと早めのクリプレ

本日は、厚木トレ。火曜はカメラマン不在なのでレポートは殆ど書かないんだけど、納車の儀があったので自らカメラを持って行った。

納車はトレーニング場の【J.Workout】 しかも、車椅子ではありませぬ。自転車。JWの社長が購入してくれました[E:notes]

1

太いタイヤの自転車をご希望だったので、丁度素敵な1台がウチの店に有ったので即決。社長は、たいそう気に入ってくれたので良かった!

この自転車ですが・・・

あっ、すいません。オイラまだ自転車部門には精通していないので、細かいことはよくわからん。恐らくコメント欄で『あん坊主氏』←(元オーナー)が説明してくれると思われます。

そんな感じで、1週間早いクリスマスプレゼント(代金は頂きましたが[E:coldsweats01])でした。

そして次のプレゼントは

3

とあるオナゴから、オイラへ。すべてダイヤの粒で出来てます!『BOBBY』の黒字はキャビアでちゃんと文字取してある所が素敵。 素材の名称がわからないので、ごめんなさい。 ハンドメイドなプレゼントなんて久し振りに貰った。嬉しい限りでございます[E:sign03]

そしてお次は、お家の宅配BOXに。

4

キリンビール様から素敵なプレゼント。写真下の紙の通り、当選してしまいました[E:bell]

このBLOGの左上のビールのBLOG素材を見たことありまっか?音がでるPCだと素材の上をカーソル移動すると「美味しそうな」音が流れます。それが面白くて貼り付けてみたんだけど、どうやらそれがコノ景品の応募要項だったらしく、知らぬ間に当選。サンタさんは居るもんですなっ! まぁ、キリンさんには年間数十万円を投資しているのでGIVE&TAKEということで、よろしいかと。

そして最後は、本日のトレ担当のトレーナーから

2

逆さ貼り付けのプレゼントを頂きました。トレーニング直前に食べた吉野家の牛丼を、もう一度味わうことが出来るという素敵なプレゼントです。380円で2度味わえる[E:taurus]

そんな、喜ばしい一日でしたの巻き。