橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Farewell party

桜もそろそろ散り始める今日この頃。春の気持ちよい天気の中でテニスをプレイ。

1

テニスコート脇には桜が咲いております。春爛漫ですなぁ~

何時も通りに午前中のテニスをスタートして、何時も通りに厚木へトレーニングに向う。気温がかなり上がっていたので、車はエアコンをオンだよ。この暖かさではジムはさぞかしエアコンきいてるだろうな~と思ってたんだけど、着いてみたら窓が開いてる。ってことは、自然換気ですかっ?[E:coldsweats01] 汗かきオイラとしては、その後が思いやられてしまった。結果、案の定汗だくdeath。

2

トレ始めていきなりのスタンディング。厚木までの長時間運転で足は固まりまくって痙性バリバリなんでいきなりだとすごい反発するんだけど、膝もロックンロールしてくれて自力で立つことができた。徐々に痙性を上手く使えるようになってきてるのかっ?そうだとしたら、ありがたい。

この後も色々と汗だくになることをやりました。往復ハイハイはキツイよ~[E:sad] でも、一緒にトレやっていた娘とハイハイ競争?(負けたけど)できたので、やる気が増したかなっ・・・

本日はメリケンからのトレーナーが最終日だということなのでfarewellパーチー! 飲み会といえばテンション上がるので勿論参加っすよ☆何時もはトレーニング後の麦酒を我慢して帰らなくてはいけないんだけど、トレ後すぐに飲めるという環境がとても素敵です。

いざ出陣[E:beer] 

3

楽しいお酒だった。↑の画像のように宴会芸を披露してくれるチョイ壊れ気味な人もいたしネ!彼は誰か?わかる人にはわかるでしょ! イイ味だしてたよ♪

そんなかんだで結局AM3時くらいまで飲んでいたらしい・・・ 家に着いたらAM4時半だった[E:despair] オイラは駄目オヤジ呑みをしてたらしく?ボロボロだった。導尿量、1回目1.5Lそして2回目は2Lと、またもやヤッテしまったご様子。

翌日は無理して起きてテニスなんぞやってしまった。本来ならそんなこと出来ないんだろうけど、二日酔いなのでテンション上がってしまったっす。『酒臭い』とか『顔赤い』とか叱咤されたけど、そんなのオイラお構いナッシング。夜になっても二日酔いとれないから、定説通りにちゃんと『向かい酒』やったよ^^^^ そして只今AM2時。ちゃんと本調子になったのだ。

呑み過ぎなのは重々承知の助。・・・だけど、止められないんだなこれが!