橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)其の三

年末年始を挟んでバタバタしていたので、ちょっと前の記事になってしまいましたが、渋公の神席をGETしたので、その時の様子を紹介します。
アーティストは3人で5人分くらいの演奏力があるThe Winery Dogs

観戦率の高いLINE CUBE SHIBUYA
其の一はコチラ】座席◎
其の二はコチラ】座席×
コチラで紹介した分に関しては、席が良かったり悪かったり、チグハグですが、今回は最前端っこに案内してくれました。
最初は上手(向かって右)だったのですが、30年以上師匠と崇めているビリー師匠が下手ポジションなので、駄目元で聞いてみたらOK!
こういうリクエスト、もちろんNGな場合もありますが、OKの場合も有るので、チャレンジすることをお勧めします。

少し見切れてしまうのと、車いすに座ったままだと隣が立つと左端しか見えない

しかし、今回も秘密兵器な車いすなので大丈夫!

スタンディング状態にするとこんな感じの絶景

ビリーシーン師匠に憧れてアーティストモデルも購入し今も持ってる
この距離は初めてだったのでテンション上がりまくってました
恐るべし70歳!!!やはり指を動かしまくってるので老化しないのか?

上手のリッチーの弦が切れて垂れているのも、この距離だと見えるのが嬉しい
そして5弦でのリカバリーも素晴らしい🎸

ドラムのマイクのテクも凄くて、もはや画像も神がかってる🥁

凄い良いパフォーマンスを堪能しちゃいました♪
色々なバンドのライブに行きますが、プロ中のプロとしか言いようがない

…と、なんかライブインプレになってしまいましたが、渋公の席は今回の様に最前になる時もあれば、見づらい席に案内されることもあるので、賭けですね。
あと、今回もスタンディング車いすが大活躍!2023年のベストバイな一品となりました。