橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

リモート納車の儀 【E-MAX】

だいぶ遅れての納車紹介になりますが、8月に完成した松永MPの【E-MAX】を松永本社にて納品。
ちなみにウチは現地に行っておらず、リモート納車となりました。

MP折り畳み車いすの最高級車E-MAX
選択したパーツもクッションも高級品なので結構な総額になりました
3Dカーボンフェンダー・SPINERGY LXL・高級塗装ファインティックスブラック
スティムライトクッション(コントゥアXS)等々の高級オプション付き

オーナーさんは↓この人

橋輪推薦にて今年よりMPテニスサポート選手となった川合雄大くん
今年より愛知での大学生活がスタートしたので、
納車は現住まいより近い岐阜の松永本社で行われる運びとなった次第です

しばらく本人に会っていなかったので、ずっと子どもの頃から坊主頭がトレードだった彼の変貌ぶりにびっくり。色気づきやがったな!!
とは言え、テニスの方では単複共に活躍しているので、今後も期待してます。
彼のテニス車ネタはコチラ

納車に立ち会わなかったので、画像を送ってもらいました
LINEで送ってもらったので、今回は全ての画像が小さいので悪しからず

サポート契約はテニス車だけなので、今回は公費+自費購入ですが、日常車もサポートしてもらえるくらいに大活躍してくれることを期待しています。
(ウチとしては商売あがったりだけど…)