橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席(一般席ですが) ランドマークホール編

今回の会場は初潜入な【横浜ランドマークホール
着席510スタンディング750という小規模会場です。

アーティストは少女時代のメンバーのスヨン
最近各メンバーがファンミで来日してくれています

通常、チケットが発券もしくはDLできて、席が確定すると、それから主催者へ連絡をして車いすの席を確保してもらう流れですが、最前列が取れていたのでそのまま参戦!
なんか、少女時代の個人のライブやファンミは席運が凄く良いんでスヨン

赤の部分が今回の席
通路の横だし着座イベントだったので、椅子に座ってそこで観戦
他に1名車いすユーザーが居ましたが、最前列脇のスペースで観戦でした

こんな神席でテンションはMAX
座席に移ることを想定してポータブルクッションは持参

でもって、撮影タイムまであり、

足長族と言われた少女時代の中でも一番細くて長いおみ足の持ち主
それをこのアングルから拝見して、隣の奥方と共に感動してました

ちゃんとカメラ目線まで頂いちゃいました😍

充実した時間が終わり大満足。
なのですが、更に

一緒に写真まで撮れる素敵なオマケ付き
ピントが合ってないのが残念でしたが…
彼女は日本語ネイティブ並みなので、お話しまでできて至福のひと時

今回、会場案内というよりは、のろ気ネタとなってしまいました。
最後に、ここの会場、ジャンプは禁止と書いてありました。なんでも、床が壊れる可能性あるそうです😅