橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久々なOX製のテニス車納車 【TRZ】

最近MPのテニス車ばかり納車していますが、もちろんリクエストがあればOXのTR系も製作しますよ!
今回は、メーカー主導で採寸した物を図面受け取ってから引き継ぎました。

ド派手な蛍光グリーン。派手なカラーをお勧めするのですが、だいたい断られます。しかし今回のオーナーさんはノリノリでこの色を選定してくれました。SPINERGYは使いまわしですが色のバランスが中々な出来栄えでした!

足のポジションを特に気にされていたので、いくつかのパターンで試せるようフットプレートを特注しました。

座奥が短いのでフロントキャスターの位置が異様に長いように感じますが、ホイールベースは一般的な長さになっています。

顔出しOK!とのことだったので色男アップしておきます。子どもではありません😅(本人曰く、よく間違えられるとのこと)

このテニス車、金曜の夜に納車したのですが、翌日の朝には早速試合に出場。
慣れないマシーンでサクッと優勝をかっさらってました🏆