橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

テレビ出演 NHKデビュー

番宣です。

NHK【あさイチ】という番組に出演(?)しちゃいます。
内容としては、テニス用車いす関連です。

店舗撮影・テニスコート撮影しました。

いやぁ〜緊張しちゃったなぁ
カメラにではなく、美女に❤

そう、昔からファンだった元バレーボール選手の益子さんが取材に来てくれました!!!

D
とって〜〜〜も綺麗な方で胸が高鳴る中年オヤジ。

自分たら、大好きな少女時代のライブとかに行く際、会場近くになると何故か緊張してくるんです。
普段緊張とかしないのに美女に会うとなるとヤバイ。
お陰で何を会話したかよく覚えてないっす

撮影合間にも色々とお話しをしてくれて、とっても気さくな方で更に愛が深まっちゃいました

放映間近ですが、編集の方から「なんか凄い人になっちゃってますよ!」と言われマヂで困る

以前もテレビ取材の話があった時にオチャラケ過ぎて却下になったことがあるので、今回はちょいと真面目路線で行ったんだけど、やり過ぎは困る。
絶対に後で周りから突っ込み入りますdeath。

ご覧になる方は、その辺を流して観てくださいなっ!

放映は10/1(木)のAM8:15からです。