橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

テレビ出演 NHK パート2

昨年のNHK【あさいち】の撮影に引き続き、またもやNHKからラブコール(?)
今回は流石にNGで中止になると思っていたけど、放映される運びとなりました。

先ずは番宣↓

Td
5/23(月) PM7:00〜PM7:30 NHK BSプレミアム 【TOKYO ディ-プ】

ゴールデンです(^^;

今回は、自分が持ってる100%真面目キャラを出したつもりです。
なので、後で突っ込みを入れたい方はご自由にどうぞ!

今回出演者は、車いすテニスの現役・将来・渉外。
どう編集していただけるか、楽しみです♪

橋輪スタッフも↓

Tk
いつも通りの仕事を撮影されてました。
この分野は『さすが、橋輪』と自慢できる所なので、是非放映を期待したいところです!

でもって、前回の撮影には自分が大好きな元バレーボールプレイヤー美女が来てくれてテンション最高潮だったけど、はたして今回は???

1
イケメン俳優

・・・って喜ぶ所ではないけど、あまりにも正義の味方過ぎてオジサン感動

ウチのスタッフも彼の活躍を熟知していて感動
さすが、仮面ライダーは選ばれし者だと痛感しましたとさ。
(実は、自分と橋輪社長は「本郷 猛」に会ったことがある)

ほぼ1週間の撮影を楽しみつつ、放映を期待しておりマッスル