橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

毎春恒例?テニス

昨年に引き続き俺っち通うジムの【JW】の新入社員なスタッフを引き連れ車椅子テニス体験へ[E:tennis]

場所は、いつもプレイしている【TTC】

ここのテニスクラブには【世界最強のアノ御方】が居るんだけど、運良くTV取材を兼ねて練習してました。

初めて彼のPLAYを食い入るように観るJWスタッフ達↓

1
写真撮りまくり[E:camera]

まぁ、アノ御方のPLAYは俺っちよりは格下なので、写真を撮る必要も無く、今回は載せなくてもいいかっ[E:coldsweats01]

今回の出場者はJW新入社員3名・監督?・トレ仲間・俺っちの計6名。

2
パニポーズ!

テニス経験者が多かったので、結構楽しめた次第でございます。

で、今回、自分の担当トレーナーに身体の動きをチェックしてもらうという趣旨もあり、監督が参戦。

3
なんかスティービーワンダーみたいな・・・

テニス経験は無いけど、スティービー監督は身体の動きのチェックはプロフェッショナルなので、色々とアドバイスをもらい、今まで気がつかなかった弱点を把握できた[E:up]

つくづく体幹の弱さを実感[E:coldsweats02]

他のメンバーも、初めての車椅子テニス体験を楽しんでいたようで良かったっす。

そんな感じでPLAYしている時に、俺っちのPLAYを盗みに来たのか?アノ御方が登場。

4
テニスコート外ではお友達モードでも、世界最強のプレイヤーの前でテニスするのはチョイと恥ずかしいじゃないかよ~[E:sweat01]

とりあえず、軽く、俺っちの華麗(加齢?)なサーブを披露してあげたら、感動してたよ(笑)

本人、このBLOG読んでいるのでConfessします。
はい、最強男に直々レクチャーいただきました。ありがとう。

あっという間の3時間を皆で楽しみました。
ちなみに、最初にアノ御方のPLAYを観た監督曰く『BOBBYクンより、アノ御方の方が身体の使い方がシナヤカですよ!』

・・・オイオイ[E:coldsweats01]

晴天の下、身体を動かした我々は、もちろん液体注入しに行きました。

5
やっぱコレだね!
この為に身体を動かしてるんだよ。
ちなみに手前二人は【液体派】というチームを結成。
液体派の彼女、吸引力が素晴らしかった[E:bottle][E:beer]

ところで、この日、俺っちのNewマシ~ンのテニス車を見て、感動している女子一人。

隠れキャラで貼ったステッカーを発見した模様で・・・

6
シート下に隠していたTPステッカーに共感してるし、SNSDも把握してるし・・・

TIFFANISMなお仲間が居て、二人盛り上がる[E:shine]

ヤバイ&ヤバイ[E:heart04]

皆さんにも、笑顔の天使を最後に御裾分け。

7
Twinkle[E:notes]

숨겨도 twinkle 어쩌나? (スンギョド twinkle オチョナ?)

終りが個人的な趣向にて失礼。 The twinkle, twinkle The twinkle, twinkle