橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

コスプレ

お久し振りな投稿です。

車いす関連の記事はFacebookの【橋輪】ページでアップしておりますが、FBやってないとか、FB嫌いとかのご意見をいただく事が有るので、今後はコピペでこちらにも投稿しようかと思います。

で、今回のネタは個人的なものですが・・・

ウチの愛犬FANY(パニ)に衣装を作りコスプレさせちゃいました。
コスの元はというと↓

Paparazzi
少女時代のPAPARAZZIコス

ワンコの衣装屋さんにお願いすること半年。やっとこさ完成。

1
『こんなの作ったことがないですが、何とか頑張ります!』と言っていただき、仕上りは大変満足です♪
襟とか袖周りのデコレーションも素晴らしい!!!

3
足を触られるのが苦手なFANYなので、グローブの所はルーズソックスみたいになってしまったけど、ご愛嬌ということで。

飼い主パパの趣味に付き合ってくれてカムサハムニダ
こうなったらパパのも作って、久し振りにコスプレしちゃいますかね

コスプレネタのついでに、もう一丁。
先日、世界最強の男と飲んだ時に、氏の着ていたコスチュームがカッチョエエじゃない↓

5
図々しくオネダリして頂戴しました

6
黄色と紺のカラーリングが素敵です
スゲーウレシイ
これで最強の男のコスプレができるぜぃ
持つべきものは弱みを握ってるですなっ