橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

今日この頃

秋の大型連休の間、やること盛沢山で・・・[E:sweat01]

その間のヒョヨンちゃんのセンイルパーティーはキチンと慣行!

C
パニ男くんも身を乗り出してお祝いしております[E:coldsweats01]

1日だけ遊びに行きました。超〜久々のテニス観戦。
奥方がINVITATIONをゲットしたので東レパンパシOPENへ[E:dash]
普段テニスはプレイするけど、テレビとか観ないので選手は殆ど知らない[E:coldsweats02]
ただ、アナちゃん(イヴァノビッチ)はカワイイのでマークしてたから期待してたのに、残念ながら当日は試合ナッシングなので行く気が失せるも、もう一人最近気になってるべりちゃん(ベンチッチ)が出てるので応援へ。

D
有明車いす席はとっても観やすいです[E:good]
べりちゃんのナイスゲームが観れて良かった。
今後、不意の後方排気のトラブルの時は『ベンチッチ』と呼ぼうと決めた!
そうすれば、嫌な気分も吹き飛ぶかも[E:up]


お仕事ネタはFBに上げてるので割愛して、その他は実家の片付け。
立て続けに亡くなってしまった両親が住んでた実家をどうするか検討していたんだけど、結局、期日を決めて片付けることになっちゃった。
不意の死去だったのでご本人達は何も整理しておらず物で溢れかえってる状況でありまして、どうすりゃいいの???
しかも、このツカエナイ不自由な俺っちは役立たずdeath。

あんな物からこんな物まで色々と出てきますなぁ〜
中学生時代に熟読していたエロ本とか恋文とか・・・[E:coldsweats01]

そんな中でもコイツはエースだろ!ってな物も。

A
20年以上前にお金持ちの方から頂いたFender USAの銀パネ真空管アンプ
音出ししたらリヴァーブ感バッチリで生きてる[E:notes]

そして、昔から建造物の模型が好きだったので気になってた一品↓

1
この建造物のスケルトンな中身を見るのがガキンチョの頃から好きだった!
なんでも1977年の王貞治756号記念のお祝いと、当時の福田赳夫総理大臣に贈呈、アンド我が家に何故か贈呈された物。日本に3つ、当然世界に3つ。
これは【お宝鑑定団】行き間違いないだろ!!!
・・・と、淡い期待をして古物屋さんに聞いていたら『買取は無理ノー』と言われてしまった[E:weep]

片付けの進行に自由な時間と身体が欲しいと思う今日この頃。
ラストスパート頑張ろうかねっ。