橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

仮面ライダーVS板面ライダー

今週は橋輪にテレビ取材が入っております。
既に2日間ほど撮影して、あともう一回撮影して終了予定です。
内容的には【車いすテニス】がメインになるかと思われます。

今回の出演者は、なんと仮面ライダーが来てくれました[E:sign03]
自分も元はレースライダーなので、ライダー対決。

仮面ライダー㊙㊙㊙】

Kkn

VS

【板面(イタめん)ライダー】

Bby

なんか、色合いも似てるような気がするのは偶然か??
仮面板面、お間違いなく(笑)

まぁ、バイク本体はBOBBY号の方が断然カッチョエエが、ライダーの中身は仮面ライダーの方がイケメンで大敗でした[E:coldsweats01]
しかも、とても気さくな方でかな〜り、やりやすかったです。チョイと惚れちゃいました[E:lovely]

番組の詳細は、また後日お知らせしますので、乞うご期待[E:shine]