橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

糞か警戒レベル

最近箱根の火山活動の報道を毎日見ますが大丈夫かなあ?

箱根は学生時代からバイクで朝練と称して深夜に自宅を出発して都合100回以上通った地でもあり、最近大好きな箱根駅伝の場所でもあるので心配です。
箱根に100回以上も行った事があるくせに大涌谷には一度も行ったことがない[E:coldsweats01]
だって、コース[E:dash]が・・・

そんな状況の中、今朝方起きてみると俺っちの火山が噴火(糞化)してた[E:shock]
いわゆる寝糞ってやつdeath[E:down]

自分の場合、下の感覚ゼロで身体に違和感とかも無いので噴火後の悪臭でしか気が付かない最悪なパターン。
ここまでゼロ感覚って脊損でも少ないみたいなので残念[E:crying]

こういう時は凹むんだけど、仕事が有るのでサッサとお片付けして出発準備。
感覚は無いけど、なんか嫌な予感だけはあって「本日の噴火警戒レベルを3に引き上げる!」と宣言して出発[E:dash]

駐車場へ行って車に乗りこんだ瞬間、トランスでお腹に力が入ったのか再噴火。
警戒レベル3では低過ぎた。(中略)

感覚ナッシングだと、いつ噴火するかわからないという恐怖。
まだ自分のチェアの上ならいいけど、美容院とか歯科とか飛行機とかの他人様の座席に着座するアウェーなシチュエーションだと常にビビる[E:coldsweats02]
共感してくれる方も居るかと思われます。

そんな恐怖心をお持ちの方に朗報!
数か月前より話題になってるけど、ちょっと期待が持てる製品↓
7
【排泄予知ウェアラブルDFree】
これ早速予約しました。
コイツが有ればある程度は警戒レベルを予知してくれそうで、いきなり噴火の悲劇を軽減してくれそうな予感。

箱根も光圀公も平穏でいてくれることを願うばかりです!

p.s. なんでヘソの上に穴が開いてるモデルを起用したんだろう?