橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

びびった〜;;;;;;;;;

血とコケコッコーが大嫌いなBOBBYクンdeath。

昨日の出来事。

オシッコの感覚も無く、出すパワーも無い自分は、長いストローの様なカテーテルで時間を決めてオシッコを放出。いわゆる自己導尿ってやつ。
今まで尿に関しては何のトラブルも無かったんだけど、遂にやってきたかっ[E:sweat01]

夕方いつものようにチンチン(ダイレクト表現にて失礼)にカテーテルを差し込んだら、オシッコが出てきません。
この暑い季節だと汗で水分が出てしまい、オシッコが出ないってのは結構あることで気にせず終了!

で、再び夜に麦ちゃん[E:beer]を突っ込んでからの、作業。
出ましぇん。これは明らかにおかしい[E:coldsweats02]

ヨイショ!って無理やり突っ込んだら、血がチョロチョロ〜って出てきた[E:shock]
逝きました。そのまま放置して、しばし休憩。
しかし、注入した物を出さないと、もっとヤバイだろ。
自分への拷問のような行為で何とか無理やりオシッコを出して、その後更に飲む予定だったお酒を諦める。
辛かった[E:weep] あっ、飲まずにいることが[E:coldsweats01]

これって血石?結石?よくわからんちんだが。
調べてみると、原因とか症状が合点するではないですかぁ〜[E:sweat01]

さて寝よう!と思っても、寝酒が効いてねぇし、感覚の無い下腹部に変な圧迫感あるし(精神的かっ?)・・・
結局、ほぼ寝ずに朝一で病院へGO[E:dash]

8割方入院に違いないと確信をして診察を受けたら、石ころでは無かったので一安心。
でもねぇ、血が出る所にカテーテルを突っ込むのにビビりモードdeath。

こういう時に、こういう身体って面倒臭いと思うんだよね。

赤い血が出ないように今は白いマッコリを飲んで中和させてるミッドナイト。
入院してろ!って感じかなっ?の巻。