橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 幕張メッセ編 パニ男がパニに

生きてます。
廃部ログ寸前のこのブログですが、多忙の日々を送っているので中々書けなかったdeath。

橋輪の車いす部門はほぼ1人でやってるので現状の需給関係では・・・(-_-;)

久し振りに連休を(勝手に)取ったのでチョイと余裕が有ったりしたので更新しちゃいましょ♪

先ずは3連休の初日は↓

1
ライブモンスターライブなるイヴェントに参戦。
日テレの番組らしいけど観たことない
ただね、少女時代が出演するっていうからチケットGET
取れて良かった〜

2
初陣は少女時代だったので、待たずに盛り上がれるという最高の環境。
約30分の5曲を披露してメンバーの末っ子が「これで最後の曲です(涙)」とアナウンスしてくれたので、予定4時間のライブを30分で退出してきました。
他はドリカムとかゲスがなんたらとか、よくわからんちんなので帰宅。

明日も明後日も東京ドームでライブ参戦なので、こちとら忙しいから丁度良かった!
3連荘の初日の30分でチョイと咽喉がやられてしまったけど3日間持つことを祈る。

しかし、今回の会場の幕張メッセは最悪っす。
駐車場から会場へのアクセスはキチンとあるんだけど、エレベーターが不動。
行きは1本だけあるエスカレーターで昇れたからイイものの(下りのエスカレーター無し)、帰りはアクセス不能
係員に聞いたところ、外から迂回して遥か彼方の駐車場に行くしかないらしく「雨の中ビショビショで帰ってください!」とのことでした。
ありがとうございます

さて、明日からの2日間気合を入れ直して連チャンのライブ参戦してきます!
なるべく仕事の連絡は入れないでください(笑)

ブログサボっていた間、我が家のパニ男くんはパニ娘になりました。

3
タマタマちゃんを摘出してマタマタちゃんへ変身。