橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久トレポート

久し振りに、ちょいと他の用事もあり、カメラマン同伴のトレ。画像付きトレネタはかなり久し振りっす。

お相手は、S級?トレーナー

1
先ずは女王様に礼 の儀式から始まる。これをしないとぶん殴られるので[E:coldsweats01]

当日は、お初なSM器具を導入。

2
足つぼ刺激。
これ、感覚無いので痛くはないけど、足は勝手に暴れる。
内臓を酷使しているので、恐らく感覚があれば相当痛いはず。

S級女王様は、これだけでは許してくれるはずもなく、裸足にされてしまった[E:coldsweats02]

でもって、さあ始めよう!という時に、何故か女王様も靴下を脱ぎだす。
これって、マジで女王様プレイ???

4
なんで裸足になったのかは不明だけど、そんな女王様のお茶目なソックスを盗撮してみたり。

3
う~ん・・・
このお方にして、このキャラ履いちゃう???
もしかして裸足になったのは、この画を撮って欲しかったからか?
深く考えるのは止めておこうっと。

結構な時間、このSMトレをしていたので終わってみると、

5
完璧クレーター状態。
これ、絶対痛いんだろうなぁ~[E:sweat01]

今回は、女王様のドSな画像をGETしてやろう[E:camera]と、ずっとカメラマンにスタンバイしてもらっていたものの、なかなかその姿を見せず、イイ画が撮れなかったのが残念[E:weep]

カメラが無いとSトレの時に、特に苦しんでる時、本当に嬉しそうな顔するのであります。

当日は、他のトレでも足つぼマシ~ンを駆使して色々と新たな実験を施していただきました。自分は完璧Mモード。

最後もきちんと・・・

6
深い礼をして終了。またイジメテください。

で、当日の成果はどうだったかって?

ビクンビクン[E:annoy]でしたの巻。