橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

into the new world

2007年8月5日・・・

年初の死にはぐった事故から半年ほどの入院生活をして卒業。
シャバへ出てきたものの、当時はこれからどうしていいか右も左もわからんちんな状態だったなぁ〜
障害者になって、これから先のNew Worldは、どんなものだろう???と不安な日を思い出す。

・・・っていう回顧録ではなくて、その日偶然にも、今となっては大スターになった女神達のデビュー日。
なんとも偶然。
その日は、彼女達も右も左もわからなかったんだろうなぁ〜

という訳で、8/5は少女時代の7周年記念。
この偶然は必然なのかっ?

きちんと、お祝いをしました[E:birthday]
(お友達にいただいたケーキで[E:coldsweats01])

Img_4961
彼女達は大いに成長したけど、自分はどうなんだろう?[E:sweat01]
彼女達を見習って精進せねば!

8/5は多々の画像や動画がUPされてたけど、↓このセンスに感動

C
GGマーク(Girls' Generation=少女時代)に7thが刻まれている[E:shine]

思わず「いいね!」とクリックせずにツブヤク(笑)

こんな感じで夏を楽しんでおりマッスル[E:sun]

ところで、約10年ほど前に地元の花火大会を自宅から観たくて購入したマンションで最後の観賞 玉屋〜鍵屋〜

Img_4958
これが最後になるのかと思うと、ビール沢山飲んじゃいました。

今年は色々と環境の変化あり(現在完了形)&ありんぐ(未来形)で正に【Into The New World】ですな。

タイトル通りにオマケ

ヨウォニ〜SNSD[E:paper]