橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

良いわ〜っ♪

さて、本日も年に9回有るうちの一大イヴェントがやって参りましたとさ。

ちなむと、一般の方には全く持ってアホらしいネタなので、ご退出願います。
でも、意外にこのネタが好き!って方が居たりするのが摩訶不思議[E:coldsweats01]

では、いざ出陣[E:dash]

4/18(良い輪)はSNSDシカ様のBD[E:birthday]
今年に入って3回目の儀式となりマッスル(第一回 第二回

センイルチュッカヘヨ〜シカ様↓

4_2
今宵のお供え物のバームちゃんの額中央部分はJESSICAのJが入っているのが味噌♪
「あっ、それ、Jじゃないよ」と指摘できる貴方は、かなりのバームマニア[E:up]

で、シカ様はどんな娘か!と説明するのは大変なので、シカ様マニアな【コチラ(勝手にリンクしてミアネヨ〜)】をご覧いただき、5分後には虜になることでしょうよ!

こんな感じで今宵も盛り上がるオッサンではありますが、今日は日中の激務が終了後、夜は車椅子テニスに参加して、深夜はPCに張り付き状態death。

はい、SNSDの最終大阪公演をヤフオク大人買い(?)してしまった[E:dollar]

明日、最近やっと芽が出た保有株を売却して充当しマッスル;;;

日帰りの新幹線も予約しなくては。
オーラス、盛り上がってくるぜよ[E:up][E:up][E:up]

Anyway,シカ様、センイルチュッカヘヨ〜[E:shine]