橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

美女達を求め、いざ名古屋

今回のネタ、最近頻出な内容だけど、ちょこっとだけ良い情報も有るので腰に不安の有る車いすユーザーは要チェック!

はい、2か月前から始まったSNSDツアー、自分にとってはラストとなる観戦を名古屋に遠征。

1
先日、 【新潟遠征に行った】時に思ったのが、遠征は楽しい♪
旅費などがかかり、馬鹿馬鹿しい気はするんだけど、その工程が意外に楽しかったり。
「オレってアホかっ?」って思いながらも、2時間半の興行の為だけに時間を割いて一生懸命な行動に生き甲斐を感じたり[E:coldsweats01]

今回は車にて出動[E:dash]
東名高速は、まだ走行したことがないので利用してみた。

2
トンネルが多いですなっ。
路は整備されて走りやすいんだけど、街道好きな俺っちには東海道の名称が少ないし、東名の一番のパノラマビューな由比(帰りは初期型東名を走行)↓

3
これが必要なので、オリジナル東名の方が楽しいっす[E:notes]

さて、普段の生活で腰痛に超〜〜〜悩まされてるんだけど、特に長時間のドライヴはNG[E:bearing]

だけんども、今回の遠征で腰痛は、ほぼナッシング[E:good]
おそらく、先日紹介した【子泣きじじいの前掛け】のお蔭かと確信。
肩甲骨周りもほぐされて、まじイイっす◎

でもって、今回のSNSDライブは英国滞在時からの長い付き合いの妹分な名古屋のお友達と参戦。
ついでにライブ観戦のコスプレイヤーな女子達と記念撮影をしてみたり[E:camera]

4
オジサン、何処へ行ってもギャル達の写真を撮りマッスル。楽しい〜[E:lovely]

今回の着座位置は、ステージ正面の最後列!!!
・・・って、最悪の席じゃん[E:coldsweats02]
でも、箱がそんなに大きくないので、正面からのパフォーマンスを堪能しつつ、盛り上がる。
ゴヤ〜プリバッコン〜

そんなかんだで、楽しんだ後は打ち上げっす[E:beer]
前職の時にお世話になった【SMASH HEAD】さんへ出撃[E:dash]
定休日なのに、わざわざ開店してくれて感謝感激♪
軽〜く、大好きなGUINESSちゃんを注入[E:beer]

5
店主も何故か『パパラッチポーズ』をしてくれて、次の名古屋参戦の時は同行してくれるとか、してくれないとか・・・(笑)
店主は【スヨンペン(スヨンのファン)】という設定に相成りましたとさ。

ちなみに、皆のコスチュームは俺っち自作のユニフォームなり。

げっ、気が付くと、AM4時の宿泊先のホテル。
また、意味の無い宿泊してしまった[E:coldsweats01]

昼飯はキチンんと大好物のきしめんをチュルチュルして、SNSDメンバーのお気に入りなスイーツを発見。
買ってみた↓

6
【ぴよりん】

カワイイでしょう!?

でもね、周囲のチョコチップを先に食べてしまうと・・・

7
こんなになっちゃうから、要注意!

お味は、萩の月の中味プリンバージョンみたいで、普通に美味しいっす。

・・・

あっという間の名古屋遠征、楽しかったなぁ[E:shine]
せっかく休暇を取ったにも関わらず、いつもの3倍くらいの仕事電話に応対[E:coldsweats01]

これで、今年のSNSDライブ観戦は終了。
のはずだが、大阪公演最終のチケットが抽選で当たるかもしれんので申し込んじゃった。
当たったら、新幹線で日帰りだなっ。

名古屋Put it back on[E:sign03]