橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

予防したのに予防になってなかったの件

4/18、年に9回のBDイヴェンント。
毎度のネタ也。一般の方は、この辺でゴキゲンヨウ[E:paper]

シカ様、センイルチュッカヘヨ[E:birthday]
今回のケーキのテーマは彼女のニックネーム『氷姫』から、アイスケーキにしようかと。

1
しかし、突然寒くなった金曜日、そんなもん食ったらゲリピーちゃんがアンニョンハセヨするといけないので、それっぽい見た目のレアチーズケーキにしてみたり。
が、食べてる最中に何故かアンニョンハセヨ[E:coldsweats02]

未だこの病?が治らないセキソン7年生death。

今、ネタを書きながら気づいた[E:coldsweats01]大きな間違いが上の画像に。
わかった方はリアルソシペン。
間違いを発見した方には『イタニー』 の直筆サインを差し上げます[E:present]
こんな感じで少女時代メンバーの誕生会はやるんだけど、自分達のはやらん。
しかし先日、サプライズで奥方に一ヶ月早いお誕生日プレゼントをしちゃいました。

2
なんて優しいんだ!

だってさぁ〜

3
イタニーティファニーモデルが発表されたから買うべよ!
俺っちの手首には小さ過ぎてハメられないし。
アジアンモデルを逆輸入。
お誕生日に渡してあげようかと思ったけど、来週末から始まる少女時代ジャパン3rdツアーに着用できるように早めにプレゼント。

なんて優しい旦那様なんだろう[E:shine]
世間的には独りよがりとも言うのかっ?

・・・という訳で、来週末はツアー初日の福岡に遠征行くのでテンションが上がってきておりマッスル[E:up]