橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

セビョクシ〜

今回のネタ、毎度な年に9回のイヴェント。

5月だけは、イヴェントが重なるんだな、これが。
・・・ということで、SNSDペン以外はサヨウナラ〜

5/30は、美人・カワイイ・男前(?)な少女時代ユナ のセンイル[E:birthday]
ということで、いつもの儀式を↓

1
この娘、どんな画像も可愛い過ぎて写真の選定に超〜悩んだ[E:sweat01]

今回のテーマは「透明感」

ソシて、ケーキのテーマは「夜明け」

彼女が以前出演していた【君は僕の運命】 (全178話←全部観た[E:coldsweats01])での役名が『セビョク
セビョク夜明け

シブーストの上にプリンちゃんが乗っかってて、マシッソヨ〜
個人的に大好きなお味で[E:shine]

・・・と、いつもの様にバカっぷりを発揮しつつ、なんだか5/30ってのが気になる。
他の誰かのBD? なんか聞き覚えあるぞい・・・

去年のスケジュールを確認しても、仕事の予定しかないし。
まぁ、いいやっ。

iPadの充電をしようと、ウチのお立ち台の前のコンセントに、かがみ込んでみた時に

2
発見してしまった[E:sweat01]

ホラーかっ?

お導きかっ?

そこには、『5月30日』の刻印が[E:coldsweats02]

3
その昔、結婚式を挙げた時のブーケを押し花にした額に記されたユナのBDと同じ日付。
奥方は何も言ってなかったので、たぶん俺っちしか気付いてないat midnight。

そういえば、式の当日は夜明けまで外で飲んでいて、大酔っ払いのまま式に参戦したのを思い出す。「顔が赤いからメークしますか?」と聞かれたりした[E:coldsweats01]

正に、5/30はセビョクの日ですなっ♪

윤아 センイルチュッカヘヨ〜[E:birthday]